人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

麻溝のジョナサン/新パワースポット

随分日が長くなったよ。

出掛けはもう明るいよ。

麻溝のジョナサン/新パワースポット_c0083518_8444045.jpg





すっかり冬は通り過ぎたようだ・・・




そうだ・・・・

アイツは無事に冬を越したであろうか?



相模原にある麻溝公園の人口池の亀・・・・・・


麻溝のジョナサン/新パワースポット_c0083518_1793283.jpg


この亀が半端無く凄い・・・

どんな種類の亀かはよくわからないのだが、特別ではなくかなり普通の手の平サイズの亀で、その水中走行の速さったら飛んでいるような、とんでもないスピードなのだ。

視界に捕らえられたと思うやいなやもう消えている。

足をグワッと開脚してまたグワッと一搔きする派手なフォームの泳法・・・
多分独自に進化し開発したのだろう・・・・・・

そんな泳ぎの亀なんて見た事無いもん・・・

多分陸上じゃノロノロかも知れないけど、一旦水中に入れば無敵の速さ・・・・・


自由自在縦横無尽で斜めに切り込むように水中を飛び回り、時にはタイル張りの湖底をエイのようにスライドする見事なスティングレィ泳法も披露する。


明らかにエサ取る為とかの泳ぎでは無い・・・
非日常の速さを彼(彼女?)は求め極め習得したようだ。


亀のジョナサン・・・

麻溝のジョナサン/新パワースポット_c0083518_18342867.jpg


今度また見に行って元気を分けてもらおう・・・・・



本当に一見の価値有りな見事な泳ぎだよ。


相模原の麻溝公園の人工池の亀のジョナサン・・・・・


一度見る事をお勧めする。


麻溝のジョナサン/新パワースポット_c0083518_17414744.jpg




by glass-jaw-hopper | 2010-03-17 00:35 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧