人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

娘と

娘と_c0083518_2122155.jpg

娘の友達が遊びに来ている・・・・・・最近寒いので外で遊ぶ時間が限られている。

もうすぐ春だけど・・・・・まだ肌寒いよね。


その友達のアメリカ人のお父さんのカローラ・・・・・

実に普通のカローラで妙に気になり好きな車だ。

娘と_c0083518_2123444.jpg

何故かカローラが好きなんだよなぁ~俺・・・・・
一度代車で乗ってこんなに乗り易い車は無いと思ったよ。
車なんて走りゃいいって割り切りもいい・・・・・


トヨタはプリウス、ハイブリッドカーにかまけてばかりいないで、初心に戻ってカローラを見返して見るべきだよ。

娘と_c0083518_848649.jpg

勿論こういう趣味性が高い車も好きだけどね・・・



夜は娘と1週間後のかみさんの誕生日のプレゼントをこっそり買いに行った。
娘と_c0083518_2124387.jpg



娘が見立てた服だよ・・・・・


娘と_c0083518_2125790.jpg


お揃いでちゃっかり娘の分も買わされた。

娘と_c0083518_213825.jpg


夜は餃子を焼いた・・・・・・

ちょっと失敗したけど子供らは喜んで食ってくれた。

娘と_c0083518_21185116.jpg

そして今度は出掛けていたかみさんを迎えに走った・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2010-02-21 21:13 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧