人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

正月気分

正月気分_c0083518_12204133.jpg

業務も混んできてやっと正月から日常に戻った感じだ。

今年も三者面談等で学校には顔を出さねばならないだろう・・・

早速年初めに面談があるし、また部活の立ち会いもある。
正月気分_c0083518_12205088.jpg

昨夜は久しぶりに次男と風呂に入った。
最近は一人で入りたがり中々一緒に入ってくれないので入っている所に強引に乱入状態で入った。


最近はちんこの毛に続きうっすらヒゲが生えていて自慢らしい。
ヒゲといっても産毛のごついヤツなのだが、本人はヒゲのつもりだ。

剃ってやろうかと言うと拒否されたので、カミソリで剃ると濃くなるぞと言ったら大人しく剃らせてくれた。
正月気分_c0083518_12211066.jpg

この前まで抱っこしてお風呂に入れていた赤ちゃんだったのに今やヒゲ剃りしてやっているとは・・・・・

シャワーの先を取ってホース状態で水圧を掛けてちんこに掛けると両手でちんこをかばい、そのまま今度は顔に掛けるとまた両手で顔を庇い、交互に掛けてやると「やめろ〜」と片手づつかばう知恵も無かった可愛い園児だったのに・・・・・

月日の経つには早いもんだ。



by glass-jaw-hopper | 2010-01-07 12:11 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧