人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

脱力・・・・・

中学生の長男のガラス割れ事件・・・・・

俺は先週から学校の先生と職場でも電話で連絡取り合ってやられた子の母親の携帯に状況の情報を伝えていた。

いつも留守電・・・・・でも先生と話した事なんかを随時連絡を入れていた。

事件があった次の日も迅速に留守電に入れていたのだ。


ところがあまりに折り返しの連絡が無い・・・・・俺からの一方通行ばかり・・・・・


あまりの無反応に不安になり息子に聞いて携帯の電話番号ではなくて先方の家電話に連絡してみた。



すると不明の電話先だったので今までの俺の電話は全て削除していたと言うではないか・・・・・・

その電話番号は部活の役員会の時、自分は不在がちで仕事もあるので部活その他子供関係の事はその番号に掛けてくれと本人から指定されていた番号なのだ。


お互い役員活動するにあたって俺の番号も交換しているのだ。

あまりに酷過ぎないか?

そのせいで俺は向こうの父親に連絡してこないだの言われて散々罵詈雑言を浴びせられていたのだ。
それでその時まっさきに電話を入れていると言っても通じてなかったのだ。

あまりに不手際ではないか!?

俺は1週間せっせと動いて学校との連絡もして連絡していた。

色々その他事情もあって家電話ではなくて携帯に連絡入れてもらいたのかと遠慮して繋がらない携帯の留守電にメッセージ入れて連絡乞うとしていた俺は何だったのだ???


先週からずっと連絡入れていた事を先方に言ったらさすがに恐縮していたが、俺的には脱力だった。



by glass-jaw-hopper | 2009-12-21 23:16 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧