人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

エンゾのかあちゃん

今晩の晩飯はペペロンチーノにした・・・・・

本当にパスタってぇヤツは偉いヤツだよ・・・・・・


腹にたまって簡単で見栄えも良くて安い・・・・・

素晴らしいぃ~!

そうこれがガーリックライスってだけなら晩飯として役不足だけどパスタならちゃんとした晩餐になるのだ。

トレビアン~!

次男末娘はカルボナーラで大人組はペペロンチーノね・・・・・

まったくイタリアは素晴らしい国だ・・・・・


飯は美味くて

車もバイクもかっこよくて

女性は奇麗で

家では親父が威張っていて

戦争に弱い・・・・・


何て最高な国なんだろうか~!!!

しかし陰気なイタリア人っているのだろうか?
エンゾのかあちゃん_c0083518_2057519.jpg

ペペロンチーノ・・・・・・

そうイタリアのジャイアンのエンゾが一番怖い人のかあちゃんの得意料理・・・・・

映画で見た時はあの大量に作って出されるスパゲッティは何だろう?と思ったがペペロンチーノだった。


これから先カルボナーラ組もどんどんペペロンチーノ組に入ってくるだろう・・・・・・


俺もどんどんパスタの腕を磨かねば・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-11-23 21:02 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧