人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

目覚し

電池がないのか壊れたのか目覚まし時計が時々機能しなかった・・・

参った参った・・・・時々こんな事がある。

年に何度かだけどね。


目覚まし時計の休暇だろうか?

誰より早く起きて早く出社する俺を起こしてくれる人はいない・・・




目覚し_c0083518_8293961.jpg


とにかくいつもの各停電車ではなくて快速電車に飛び乗る・・・

半端無ぇ混み方だ・・・・・・けど幸運にも途中から俺の前の人が慌てて降りて行って座れた。
今日の運全部使っちゃった感じ(^^i)

そしていつもより逆に早く会社に着いた。

しかしまぁ普段どんだけ遅い電車に乗っているんだ?俺?


帰り電池買わねば・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-11-12 06:26

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧