人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

くたばれリサイクル!

ここ団地では数年毎に引っ越していく人が多い・・・・・・

俺も元は団地っ子だったので同じ団地の友人らとの別れは数多く体験してきた・・・・・

結局自分も郊外に引っ越したので送る側にも送られる側の体験もある。



数年前やはり階上の一家が引っ越して行った・・・・・


その翌朝俺が出社しようと家を出てみるとうちのドアの外にでっかいダンボールが数個置いてあった。


何だこりゃ~?


宅配荷物が届く予定も無いし宅配の箱にしてみればやや薄汚れている・・・・・・





中に入っていたのは食器類・・・・・その他子供服???


何これ?どう言う事?


食器類は結婚式か何かの引き出物セットなのか妙な水墨画みたいな蟹の絵なんかが描いてありすこぶる趣味が悪い・・・・・・




そうなのだ・・・・・引っ越していった一家が置いていったのだ・・・・・・


何故?


何故うちの前に??




引越し先に連絡すると「使ってください~」との事・・・・・・

まだ使えるから~と意味不明な事をのたまう・・・・・



やんわり言っても拉致があかないので「いらないから持って行ってください。」と言ってもリサイクルだからと言う・・・・・・

噛み合わない会話・・・・・・


駐輪場には置いていったボロいママチャリまで・・・・・

それについても使ってくださいなんて言い出す・・・・・



それはリサイクルではない・・・・・何でもかんでもリサイクルと言うな!
押し付けのリサイクルなんて迷惑なだけだよ!




じゃあ何だ?うちは自分らで気に入って買った食器で食事する、真新しい子供服着る楽しみは無いのか?

自分らの都合の良い不法投棄だそりゃ!



by glass-jaw-hopper | 2009-09-27 21:27 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧