人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ハイ

マスコミ報道関係のコメンテーターはやたらにのりPのした事を「もっと厳しく罰せねばならない。」「悪い事したのだから」と言う・・・
しかし正直世間はしらけているのも事実・・・ただ誰かを吊し上げたいって残虐な快感だけがこの事件を報道的に持ち上げているだけなのだ。
そう・・・勝手に麻薬やってただけじゃん・・・・これが本音だ。

たまたま元アイドルでセンセーショナルだってだけ・・・

かつてドラえもんで「喜怒哀楽が極端になる薬」ってのがあった。
ちょっとした事で楽しくて、ちょっとした事が悲しくなる感情が敏感になる薬・・・見ながらそれって・・・・コカインとかじゃん〜って思った人は多いだろう。

覚醒剤だって戦前戦中戦後すぐの時は「ヒロポン」って薬屋で売っていたのも事実。
それがに急に非合法・・・

今や普通のサラリーマンが有名に一瞬でなれるのは大麻とか栽培して捕まる事だ・・・
あまりにも普通の人が普通の生活圏内環境でいきなり丁寧に吊し上げられる・・・・
やはりそこにあるのは「合法」と「非合法」の境界線・・・・・
ちょっと外国行けば大麻とか普通に売っていたりするのだ。


正直・・・麻薬の力を借りてでもテンション上げたい日もある・・・・
俺の場合毎週月曜日の朝は麻薬の力借りたいぐらいローテンション・・・・・

前のインフルエンザの流行時、かかった娘はタミフル飲んで、ティッシュをばらまいて楽しそうにキャッキャ笑っていた。
看病疲れのこっちは楽しそうな娘を見て何故か助かったもんだ。

ハイになれる合法の薬があったのなら、どれだけこの疲れた世の中で売れるんだろうかね〜?

ジムは「怒りをぶつけろ!いいぞいいぞ〜全部吐き出せ!」と言った。
感情を押し殺す事が美徳とされている日本人は常に欲求不満だ・・・
剣道も一時期の甲子園もガッツポーズ禁止令なんてものがまかり通っていた鬱積した国民性・・・
グダグダに酔っぱらってからしか本音は言えない総新橋系サラリーマンなのだ・・・・


ハイになりたい・・・重油のように火がつきにくい俺・・・・

Light My Fire〜

ハイ_c0083518_1002091.jpg

とりあぜずリポビタンDを飲んでみた・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-09-14 00:15 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧