人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

まったくよぉ~!浮世離れもいい加減にしろや!

明日は中学の保護者会だ・・・・・

個人面談ではなくて集団での保護者会なのだが・・・・・


開始が夕方6時からって!!


何だぁ~!?
都心部で働いている父親は出るな!来るなって事かい!?



大体残業無しで定時5時半で終わるなんて事は1年に1回だってないぞ!?


まったくよぉ~!浮世離れもいい加減にしろや!


前回7月は6時半からだった・・・・・

まったくよぉ~!浮世離れもいい加減にしろや!_c0083518_971689.jpg

俺は必死こいて都心部から郊外の学校まで急いで帰っても7時になってしまった・・・・・

まったくよぉ~!浮世離れもいい加減にしろや!_c0083518_9111564.jpg

何故更に30分早める!?

何故!?



ここはシンプソンズのスプリングフィールドかい!?

皆父親は近所の原子力発電所勤めかい!?

まったくよぉ~!浮世離れもいい加減にしろや!_c0083518_2327521.jpg

まったくよぉ~!浮世離れもいい加減にしろや!_c0083518_23281016.jpg


違うぞ~!!!


皆郊外ベッドタウンから遠い都心に勤める人々だぞ!


専業主婦ばかりじゃないぞ!



まったくよぉ~!浮世離れもいい加減にしろや!



だからいつまでたっても学校組織は変われないんだよ!


教師もボンクラばかりだ・・・・・










初夏にあった運動会・・・・・・


土曜日予定の運動会は雨により月曜日に延期になった・・・・・



何故日曜日にしない!?

シンプルに土曜日がダメだったから次の日曜日にしない!?



そしたら父親だって小学生の弟妹も見に行けたよ・・・・・


結局無観試合みたい月曜日に決行された運動会・・・・・・
まったくよぉ~!浮世離れもいい加減にしろや!_c0083518_23283681.jpg

観客は一部手が空いている母親数人だけ・・・・・
俺は納得出来なくて学校に電話して教頭に話をした。


すると来年は前向きにその意見を検討すると言った・・・・・



本当かよっ!

本当に前向きに話しているんだな!?


ちゃんと来年は俺が話した事の一要素が生きるんだな!?



また適当こいてたら許さんぞっ!?


長男の盗まれた上履きと体育館履きのスニーカー・・・・・・


まだ出てこないし犯人もわからない・・・・・


無下に新しいの買えと言ってくる学校・・・・・

俺がそれは意味が違うし根本的な解決にならないし筋が通らないとクレームを言ったら探すとか言っていたけど・・・・



本当だな!
また適当こいてたら許さんぞっ!?



ある問題非行生徒の事で緊急招集されての説明会で教師達の言い訳と泣き言聞かされた前回だったけど・・・・・


お前らがボンクラの世間知らずなんじゃないのかいっ!?



じゃあ何か!?俺の仕事が上手くいかなくなったらお前らが聞いてくれんの!?

俺の泣き言をさ・・・・・


教師だって人間だぁ~?


自分がなりたくて教師になったんちゃうの!?
無理矢理教師にされたの!?そうなの!?


自分で教師の道選んだんちゃうの!?



プロフェッショナルなんだろお前ら!?



まったくよぉ~!浮世離れもいい加減にしろや!



by glass-jaw-hopper | 2009-09-08 23:19 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧