人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

どん詰まり

予備校時代のクラスメイトは四国出身だった。

こちらに出てくる前のまだ四国にいた頃バイクでちょっとした交通違反をして白バイに追いかけられたって話・・・・・
四国横断か縦断して逃げて逃げて最後は海で行き止まり・・・・・
どん詰まりの逃げ場のないそこで御用になったってのがいつものそいつの自慢話の武勇伝・・・・・

徳島県、香川県、愛媛県、高知県を全部逃げたって?

ありえない・・・

日本の警察がアメリカみたいに州境までしか追わないのかそうでないのか知らないけど、当時まだ十代の素人ライダーの稚拙な運転でプロフェッショナルな猛者揃いの白バイから逃げられるとは到底思えない・・・

でも誰もそれを突っ込まなかった・・・


いつの時代も釣り人とバイク乗りの法螺話は楽しく、どこか脳天気で間抜けで罪が無い・・・・
どん詰まり_c0083518_16491233.jpg


さて秋到来だ・・・

俺も久しぶりに海まで走ろうかな・・・・
どん詰まり_c0083518_17203140.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-09-02 00:10 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧