人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

終わり良ければ・・・・・

夏休み中夜更かしをして朝寝坊の生活リズムになっている子供達・・・・・・

ラジオ体操参加は7月の頭だけだった・・・・・

俺は毎朝その近所の子供らと同じ時間に出勤するので「みんなちゃんと行っているなぁ~えらいなぁ~」と感心していた。

終わり良ければ・・・・・_c0083518_12465461.jpg

うちの子・・・8月も末日の今日久々に参加していた・・・・



参加したのは最初と最後だけ・・・・


キセル?それって・・・・・










しかし今日は雨の日曜日・・・・・

子供らはクタァ~としているし妻は出掛けている・・・・・


あとちょっとしたら選挙の投票にでも行って、買い物するぐらいだ・・・・・




つまり文句無く暇な日曜日なのだ・・・・・


俺は基本的に怠け者だ・・・・暇が好きなのね・・・・・・

怠け者だからさぁ~





でも・・・・・でも・・・・・・


何だろう?

この焦燥感・・・・・・


昨日はやらねばならない事が盛りだくさんで非常に疲れた休日だった・・・・・



でも充実して後から見たら結構楽しかった・・・・・


俺・・・・怠け者だろ?


グダグダしてりゃいいじゃん~小雨の日曜日さぁ~



でも最近の俺・・・・・結構忙しいのが体に合っているような~


おかしいなぁ~俺怠け者だよ~



by glass-jaw-hopper | 2009-08-30 12:49 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧