人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

冷夏

よくわからんが冷夏らしい・・・
そうでもないと思っているのだが、ビール業界家電業界は大打撃らしい・・・・
不景気不況に冷夏とは泣きっ面にうっかりハチベェだ・・・確かに言われてみれば夏バテも例年に比べ楽だし、夜もよく寝られる・・・
白昼夢も今年は見ない・・・
冷夏_c0083518_1305621.jpg

罰ゲームでこれ着て外出しろってミンクのコート渡されてもかなり厳しいけど何とか出来そうでもある。

成る程こりゃ冷夏に違いないかも知れない。


確かに冷夏だ・・・・・
冷夏_c0083518_13214585.jpg

冬は暖冬暖冬と大騒ぎしていて夏は冷夏冷夏と大騒ぎ・・・そのうち四季ってのが無くなってしまうのではなかろうか??
1年中同じ気候なのね・・・そんな環境になるのも近いかも知れない。
冬は寒くて苦手で春は花粉症で苦手、夏は暑くて苦手で秋はナーバスで苦手・・・・


まったく地球は住みにくいなぁ〜



いっそ1年中同じ季節になっちゃえばいいのに〜なんて思っている俺は温暖化防止って叫んでいるエコとまったく逆方向な思想だよ。


何処にいても何か逆行しちゃう非国民な俺だ・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-08-20 00:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧