人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ハードスケジュールサマー

まずは待望の忍者屋敷だ・・・・・
ハードスケジュールサマー_c0083518_12233886.jpg


ハードスケジュールサマー_c0083518_12323822.jpg

ハードスケジュールサマー_c0083518_12235683.jpg

ハードスケジュールサマー_c0083518_2058866.jpg
ハードスケジュールサマー_c0083518_2058229.jpg

ハードスケジュールサマー_c0083518_20582881.jpg

本物の手裏剣も投げれて大いに満足した・・・・・
ハードスケジュールサマー_c0083518_12241997.jpg

俺が高校時代通っていたダイナーへ連れて行った・・・・・
ハードスケジュールサマー_c0083518_1224390.jpg
ハードスケジュールサマー_c0083518_12241061.jpg

子供らも大いに気に入ってくれた・・・・・


二日続けて通う・・・・・
もうリピーター獲得だ・・・・・
ハードスケジュールサマー_c0083518_12243078.jpg

そして従兄弟で花火・・・・・こんなのが楽しいんだよね・・・・・
ハードスケジュールサマー_c0083518_12245690.jpg

そして初めての生の野球観戦・・・・・

応援で盛り上がる・・・・・
ハードスケジュールサマー_c0083518_1226306.jpg

いつも思うのだが通路から球場に出る瞬間が好きだ・・・・・
いきなり目の前に大パノラマで広がるスタジアム・・・・・この瞬間が最高だよ・・・・・

優作は言った。
薄暗い映画館に入っていく、あの後ろめたさみたいな感覚が好きだと・・・
俺の場合は狭く薄暗い通路からいきなり強烈な照明と大歓声の中に入っていく感覚が堪らなく好きだ・・・・
優作とまったく逆だ・・・・・
きっとボクサーってこんな感じでいきなりのスポットライトと歓声の中に放り込まれて会場入りするのだろうなぁ〜
この先俺はこんなスポットライトを浴びる事はなさそうだから、せめてスタジアムではこの感覚を楽しもう〜っと・・・・・
ハードスケジュールサマー_c0083518_12264867.jpg

そうなのだ・・・野球ってのはテレビで見るのとスタジアムで見るのとは大違いなのだ・・・・・・
ハードスケジュールサマー_c0083518_12265411.jpg

なんたって臨場感が違うよ・・・・・
ハードスケジュールサマー_c0083518_12244065.jpg


ハードスケジュールサマー_c0083518_1313526.jpg
ハードスケジュールサマー_c0083518_1314028.jpg

ETCに見えるけど実はただのレーダー探知機なんだよなぁ・・・・・・

ハードスケジュールサマー_c0083518_12245096.jpg

帰りは大渋滞・・・・・まぁ覚悟はしていたけどね・・・・・・


とにかく忙しい旅であった・・・・・

走行距離は軽く1000キロを越えていたよ・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-08-09 12:33 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧