人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

夏が来た・・・

夏が来た・・・
遂に来てしまったかぁ〜・・・・・夏・・・・
いつから嫌いになってしまったんだろうか・・・・・
初夏の憂鬱はこの夏が来るからに違いない・・・
ビバルディの「四季」の中の「夏」部分は実にけだるく苦しげな旋律だ・・・
きっと当時の人たちも夏はナーバスな季節であったのだろう・・・・・

夏・・・・・サマー・・・困った季節だ・・・・どうすりゃいいんだ?何すりゃいいんだ?
若さアピールで「夏が好きでぇ〜」って顔していなきゃいけない季節の到来だ・・・・・
子供の頃って夏だろうが冬だろうが関係なかった・・・・
冬はセイタカアワダチソウの原野を走り回っていたし、夏はギャンギャン鳴いている蝉の声の中ポタポタ汗流しながらやっぱり走り回っていた・・・
でも今は暑さ寒さがダメージになる・・・・・
30代から経験し始まった夏バテ・・・
サザエさんの波平が夏バテ夏バテと言って参っていたがそれまで何の事やら状態であったのだ・・・・

夏が来た・・・
遂に来てしまったかぁ〜・・・・・夏・・・・
いつから嫌いになってしまったんだろうか・・・・・

今の君はぁ〜テカテカに光ってぇ〜
あきれかえる程ぉ〜不気味ぃ〜♪

夏が来た・・・_c0083518_12193660.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-06-28 21:49 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧