人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ヤ~バババイ~

次男と誕生日プレゼントを買いに出掛けた・・・・
ヤ~バババイ~_c0083518_2124080.jpg

まずはテニス教室に迎えに行く・・・・・

ちょっと時計コーナーでG-SHOCKを見る・・・・・

ヤ~バババイ~_c0083518_2124270.jpg



ちょっと未練あり・・・・・



ヤ~バババイ~_c0083518_20482062.jpg



次男が欲しいものが売っているホビーショップに車に乗り換えて出掛けた・・・・・
ヤ~バババイ~_c0083518_20482616.jpg

すると・・・・

信号待ちの度に何かボンネットから煙が・・・・・


水温計は止まる度にぐんぐん上がる・・・・・


走り出すと空冷効果かやや下がる・・・・・



かなりヤバくない~この状況ってば・・・・・・
ヤ~バババイ~_c0083518_20483285.jpg



本気で焦る・・・・・

停車出来ない時に限って前の車がもたついている・・・・・・


ヤ~バババイ~_c0083518_20484027.jpg



いつオーバーヒートするかわからない状態でだましだましオートバックスへ・・・・・

ラジエーター液が枯渇状態・・・・・

ラジエーターももう古くて液漏れしているらしい・・・・

つまり寿命・・・・・

ラジエーター代えるって事だけど・・・・随分高いよ・・・・・・

どうする~車買う余裕なんて無いぞ~!!!

ヤ~バババイ~_c0083518_21433743.jpg

勘弁してくれよ!


ラジエーター液のクーラントかペットボトルに水道水常備しながら走るしかない・・・・・
本当の旧車乗りになっちまった・・・・・

ナンバー「57」なんて2桁ってのももうかなり旧車の証?

しかし・・・
まったく水冷ってヤツは~!!


バイクは空冷だからまったくそんなトラブルは無い・・・・・





妻は事無げに車なんかいらないなんて言うけど・・・散々普段買い物、子供の送り迎えに自分が使っている・・・・・女の人ってのはどうしてこうなのだ???
車も俺も散々普段頑張っているのに見えないらしいよ・・・・・



しかし立て続けに愛用品が壊れるよなぁ~


ブログに時計の事自慢げに書けば数日後に壊れるし、車の事自慢げに書けばこのざまだ・・・・・・

次男はそんな俺の右往左往状況でもしっかり欲しいものゲットしてご満悦だった・・・・
ヤ~バババイ~_c0083518_21464187.jpg

いいね・・・
子供は・・・・・・


ヤ~バババイ~_c0083518_21553549.jpg


オ~ライッ!
こうなったからにはオンボロ車カーライフ楽しませてもらいましょう~♪


ヤ~バババイ~_c0083518_2147186.jpg

ラジエーター代えるのは高いしぃ~
新車、中古車買う金は無し・・・・・しかも夏には車検だし・・・・・・

ポジティブに行きましょう~♪
ヤ~バババイ~_c0083518_22135222.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-06-06 20:56 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧