人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

宿題

昨夜家に帰ったら娘が不機嫌だった・・・

何かプリプリ怒っている・・・・

どうも俺に怒っているらしい・・・


思い当たらない俺・・・何か気に触る事でもしたか?


う〜ん・・・
思い当たらない・・・・


いつも女性を怒らせる俺・・・迂闊にもいつも何を怒っているのかわからない俺・・・


プリプリ怒っている娘に訳を聞いてみると俺がやらされている娘の宿題の字が汚いと先生に叱られたらしい・・・


そ、そうなの・・・小学生より汚いの俺の字・・・・


娘のクラスメイトのヤンチャ坊主どもより下なんだ俺・・・・

とにかく下請けの俺はお叱りを受けたのだった・・・


最近は娘の宿題をやるのが楽しくて漢字の書き取りや日記をやらせてやらせて〜とやりたがる俺をダメと制して自分でやろうとする娘・・・


まったく困った娘だ・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-06-02 23:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧