人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

フェチ

聞くところによると人はみんな「フェチ」つまり「フェチズム」があるらしい・・

あるヤツは足フェチで、それもくるぶしフェチだったり・・・・

土踏まずフェチなんてのもいるそうな・・・・
耳フェチ、鼻フェチ、臭いフェチ何でもある・・・

メガネフェチもいれば靴下フェチもいるそうな・・・・・




俺は何だろうか???自覚が無い・・・



でも必ず他人には理解出来ないだろうけど自分だけのこだわりのパーツフェチがあるいう・・・・・



う〜ん・・・う〜ん・・・・何だろうか?


何かあったような・・・



何だっけなぁ〜・・・・・



グッと来るヤツ・・・・・


山田優の逆台形に開く口・・・いやいや・・・・違う・・・・・

フェチ_c0083518_16415673.jpg



ややハスキーボイスにググッとくる傾向があるけど・・・


フェチ_c0083518_1762993.jpg

フェチ_c0083518_1763850.jpg



もっと何かあったような・・・



グッと来る仕草とか・・・・・





・・・・・・・







あっ!そう言えばあった!!








赤電話をかけている女性!


赤電話女フェチだ俺!



赤電話限定ね・・・
フェチ_c0083518_16173864.jpg

携帯電話じゃダメなんよねぇ〜緑電話黄色電話も微妙にダメ・・・・


外に剥き出しでで設置されている赤電話をかけている女性でなければなならいのだ〜・・・・・
緑電話黄色電話も大抵ボックスの中じゃん〜あれがダメね・・・・・

その点赤電話は店の軒先なんかにポンと置かれている・・・
あれがいいねぇ〜


それと最近と言うか随分前から電話機本体と受話器を結ぶクルクルコードって無くなりつつある・・・
そう赤電話をかけながら所在なさ気に指先でクルクルコードをこねくり回していなくてはならない・・・
電話の上に10円玉積んでいるのもポイント高いよぉ〜

長電話宣言してるわけね・・・

赤電話女・・・・今やトキより絶滅種である・・・
ベンガルトラより生息個体は確実に少ないと思う・・・・


早い内に手を打って保護せねばならない種だ・・・・・


俺のフェチ道の先行きは暗雲が立ちこめているようだ・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-05-27 00:58 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧