人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

さらし者?

新型インフルエンザ感染者の女子高生二人・・・

関東にインフルエンザを持ち込んだとマスコミ各社がアメリカからの飛行機そしてリムジンバスで多摩センターまで乗ってその後の自宅までのルートを解説・・・・


たまたま見ていたZEROでは女性リポーターにそのルートをトレースさせていた・・・・

まるで犯罪者の犯行ルートの解説だ・・・・

一般人の女子高生だろ?

悪意でそのルート通ったわけじゃないじゃん・・・

彼女らの学校の校長まで出てきて涙の謝罪をする始末・・・・・

オイオイそんな事したらますます彼女らの立場無くなるだろが!

なんの罪も無いんだよ・・・・・




日に日に関東でもマスク率が高くなってきている・・・
電車の中でも日に日に多くなっている・・・・・


俺は去年秋口から1日も欠かさず使い捨てマスクをしてきた・・・・
インフルエンザとかそんな問題でなくマスクをし続けてきた・・・・



でもマスクを取ろう・・・・・


何でもインフルエンザのウイルスがドッジボールの大きさだとしたらマスクの素材の穴は東京都ぐらいの大きさになるらしい・・・・・

勿論感染者側がしているのならツバキ等で穴を通れず効果もあるそうだが予防では何の効果も無いらしい・・・・・




とにかくその二人の女子高生をさらし者にするのはやめよう・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-05-21 23:26 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧