人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ザ・チャリダー

会社の同僚に自転車マニアがいる・・・・・

いつもクールなのだが自転車の話になると熱く語り出す・・・・・

実際自転車通勤しているらしい・・・・・・自転車漬けの生活らしい・・・・・どこへ行くにも自転車だ。

帰り一緒になった時あまりに都内の道に詳しいのに驚いた・・・・・

休日は東京中おろか近隣の県まで走りに行っているらしいく俺の家のそばのローカルな道まで精通している。

恐るべしチャリダー・・・・・バイク乗りより詳しい・・・・・

自転車乗りは自転車乗る事に揺るぎない自信を持っており健康その他も自転車乗る事で全て解決すると思っているふしがある・・・・・

だから絶対正しいと思っている自転車ライフを勧めてくる・・・・・

ヨーロッパではトラック一台分の薬飲むより自転車一台買った方が健康になると言うらしい・・・・

俺もそう思う・・・自転車乗るっていい事に違いないだろうと思っている・・・・

それに自転車乗りの人らは実に親切だ・・・あれこれどういう自転車がいいだろうか?等の質問相談に対して実に丁寧に答えてくれるのだ
ザ・チャリダー_c0083518_0545580.jpg


何度かチャレンジした自転車ライフだがいつも挫折してしまう俺・・・・・・

坂がきついんだもんなぁ~ここら・・・・・


それにどんな自転車が好きと聞かれて「ママチャリ」とは答えにくいのだ・・・・


ましてや電動自転車が欲しいなんて言った日にゃどうなる事やら・・・・・
ザ・チャリダー_c0083518_12148.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-05-16 00:44 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧