人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

テーマ・・・父と息子

休日朝一番に妻と次男末娘を車で映画館まで送る・・・・・

今日から公開の「ヤッターマン」を見に行ったのだ・・・・・

俺は家で洗濯しながら昨夜妻が録画してくれていたDVDを見た・・・・・・
長男はガーガーまだ寝ているので久しぶりに一人で映画だよ・・・・・・・

避けていた映画だ・・・・

テーマ・・・父と息子_c0083518_1959095.jpg

何故か避けていた映画・・・・・・
単身赴任中に見たら子供に会いたてて仕方なくなりそうだったので見なかったのだ・・・・・
重そうだったし・・・・・・・
テーマ・・・父と息子_c0083518_19591130.jpg

実在の人の話らしいが・・・・・本当にどん底からよくぞまぁ~・・・・・・


俺もどん底だけど・・・・・・頑張って這い上がらねば・・・・・・
テーマ・・・父と息子_c0083518_19591739.jpg


また映画館まで車で迎えに行った後、妻は新宿まで出掛け次男はテニス教室へ・・・・・・

皆忙しいようだなぁ~



夕方次男を迎えに行って、そのままちょっと大回りして帰った・・・・・
テーマ・・・父と息子_c0083518_19372967.jpg

こんなちょっとした事が実に楽しい・・・・・・


毎週毎週長男次男どちらとタンデムで近所を走っている・・・・・・・

今回は通勤用の原付を探しにあちこちのバイク屋巡りだ・・・・・

まったく全然退屈しないよなぁ~


何軒も回ってみる・・・・・

女性ならブランド物なんかのショッピングだろうが男同士ならばこんな店周りが実に楽しい・・・
テーマ・・・父と息子_c0083518_19373676.jpg

長男も次男も俺の影響か、幼い頃から後に乗せて走っていたからかバイクが好きだ。
免許が取れる歳になったらすぐに乗りたいなんて言っている・・・・・・
テーマ・・・父と息子_c0083518_194646.jpg

俺も賛成だ・・・・・
乗るなら若いうちからちゃんとしっかり乗った方が良いと思う・・・・・
テーマ・・・父と息子_c0083518_19374314.jpg

世間じゃ息子と酒飲むのが夢って親父が多いが、俺の場合は息子らとツーリング行くのが夢だ・・・・・・



父と息子な休日だった・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-03-07 19:43 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧