人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ドライブスルーゴーゴー

ドライブスルーゴーゴー_c0083518_15261298.jpg
ドライブスルーゴーゴー_c0083518_15262120.jpg

休日部活に行っている長男を迎えに行った・・・・・


娘がハンバーガー食べたいと言っていたので、ドラッグストアで電球やティッシュを購入後その帰りにハンバーガーを買いにちょっと大回り・・・・・・
ドライブスルーゴーゴー_c0083518_15275443.jpg


後に息子が乗っているし、買いに降りるのも実に面倒臭い・・・・・・


そして遂に経験してしまった・・・・・・・



ドライブスルーゴーゴー_c0083518_12234582.jpg


バイクでドライブスルー・・・・・・・

ドライブスルーゴーゴー_c0083518_12121465.jpg

ドライブスルーゴーゴー_c0083518_12122333.jpg

ちゃんと出来たけど・・・かなり目立ってさらし者状態だった・・・・・・
前後の車からも店内からも指さして笑っている人がいる・・・・・・

冗談のネタでバイクでドライブスルーってのはあるが実際やった人はそんなにいないだろう・・・・・

グラブを外して股間に挟みながら財布の出し入れや、料金と釣りの受け取り・・・
その間にはクラッチ操作して徐行せねばならず実にテクを要す・・・・・

ハンバーガーの受け取りは後ろの息子に任す・・・・・・

不安定な車体を支えながらおそるおそる進む・・・・・



なんとかこなせたよ・・・・・



とにかく何でも経験だ・・・・・・


バイクでドライブスルー出来たんだから、ちょっとやそっとの事は頑張れば出来るような気がしたよ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-03-01 15:23 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧