人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

次男と

先週は中学生の長男とタンデムで走ったが、今週は次男としばしのツーリングだ。

と言ってもテニス教室まで迎えに行っての帰り道で買い物したって事だけど・・・・・・
次男と_c0083518_18412126.jpg

次男の靴はもうボロボロ・・・・「駿足」ってよく出回っている子供用のスニーカーだ・・・・・
穴があいちゃっているけど次男はまったく無頓着・・・・・

別に穴のあいた靴でいいなんて言う・・・・・・

ラケットも兄貴の借り物・・・・・本当に物欲が無いヤツなのだ・・・・・
次男と_c0083518_18412896.jpg
次男と_c0083518_1841349.jpg

しかしまぁ~よくもここまで履き倒したもんだよ・・・・・
靴も靴冥利に尽きるよなぁ~こりゃあ~
次男と_c0083518_18534680.jpg

さすがに穴があいた靴じゃなんだから、買った新しいスニーカー・・・・・・・

まったく一丁前のスニーカーだ・・・・・・
次男と_c0083518_18414364.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-02-28 18:45 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧