人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

授業参観

明後日は次男末娘の授業参観だ。
半休とって見に行くつもりである。



昨年春単身赴任から戻ってきてから三人の子供らの授業参観、学校行事、三者面談等の全ての事柄に俺は行った。
俺が抜けていた3年間の空白を必至で埋めるように動いた。
だから俺の有休はもう残りわずかだ。
でもその代わり子供の事に関われた満足感はかなり大きい・・・・・
小学校中学校の担任の先生とも顔馴染みになれた・・・・・

俺はいつも「普通」が出来ない・・・普通のとうちゃんになりたかった・・・・
ややうざがられながらも一緒に居てステテコ履いて枝豆ビールでナイター見ているとうちゃん・・・・

普通のとうちゃんになれる日は来るのだろうか?
授業参観_c0083518_1924271.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-02-01 18:24 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧