人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

宝の持ち腐れ?

今ではドイツ人の旦那とドイツ在住の叔母さんは俺が幼稚園の時にはもう既にヨーロッパに住んでいた。
イギリスでホームステイしたのは60年代初頭・・・
それを皮切りにヨーロッパ諸国を渡り歩いて今はすっかりドイツに定住しドイツ国籍だ。

俺の手元にはその叔母さんから譲られたレコードがある。
当時小さい俺にとってはまったく価値がないレコードだった。
ピンポンパンとかタイガーマスクのレコードの方が価値があった。
その海外版レコードはあまりにメジャーなレコードなので今では価値があるのかないのかわからないが俺の実家にひっそりと今でも置いてある。

メジャーゆえに海賊版もかなり出回っていたので怪しいのもある・・・・
宝の持ち腐れ?_c0083518_12181086.jpg

どちらにしろ・・・
レコードプレーヤーが無いので針を落とす事はこの先無いだろうなぁ〜・・・・・
宝の持ち腐れ?_c0083518_11312452.jpg

宝の持ち腐れ?_c0083518_11323220.jpg

宝の持ち腐れ?_c0083518_11313995.jpg

宝の持ち腐れ?_c0083518_11325667.jpg

宝の持ち腐れ?_c0083518_1136726.jpg


宝の持ち腐れ?_c0083518_12235640.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-01-28 00:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧