人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

シャイなんあちくしょ〜

どうも誤解があるようだが・・・俺は実にシャイなあんちくしょ〜なヤツだ・・・・・


最近どうも俺が面白いヤツってのが通説になりつつあるが俺はいたってシャイな男である。

恥ずかしがり屋で真面目で堅物だ・・・・・


実際、実に恥ずかしがり屋さんでカラオケだって控え目で一度に5曲ぐらいしか連続で入れられない。

本当に恥ずかしがり屋さんでビデオ屋とかでもエッチDVDなんか10枚ぐらいしか借りれないし・・・・・
勿論コンビニなんかの立ち読みでグラビア袋とじページは静かに破る・・・・・

自分でも呆れるぐらいシャイで女の人と話すのも苦手でナンパする時はいつも困る・・・・





そんな引っ込み思案でシャイな男なのだ・・・・・・


車もバイクも通勤用バイクも皆地味なのばかりだし・・・・・
シャイなんあちくしょ〜_c0083518_2333772.jpg
シャイなんあちくしょ〜_c0083518_18392717.jpg

シャイなんあちくしょ〜_c0083518_18393537.jpg

シャイなんあちくしょ〜_c0083518_18394534.jpg



多分ライブとか行っても人知れず入り人知れず帰る・・・・・今回もそのつもりである・・・・・

プレッシャーに弱くストレスですぐに持病の十二指腸潰瘍がシクシクと痛み出す・・・・・
シャイなんあちくしょ〜_c0083518_1885974.jpg


そんなシャイな男なのだ・・・・・デリケートな俺・・・・・春先には花粉症に苦しみ、秋口には十二指腸潰瘍に苦しむ・・・・・・
もう20代中半から治療を繰り返していたが、今はもう持病として俺の体内に君臨している・・・・・・既に忠実な友みたいな状態だ。

この秋口冬前だけ非情にシクシクと痛むのだ・・・・・

空腹時に痛むのでつい何か食ってしまう・・・・・


この痛み・・・毎年ちゃんと「やぁ~久しぶりぃ~」とずぅずぅしい顔してやって来る~!




俺の職業には多いみたいで本社の同じ持病を持つデリケートな仲間でチームを組んだ・・・・・
シャイなんあちくしょ〜_c0083518_210328.jpg

会員随時募集中だ・・・・・・

来る者拒まず去る者おらず・・・・・・マフィア並みに実に結束の固いチームだよ・・・・・・
社内ではこのお揃いの革ジャンを羽織ったメンバーが肩で風を切って・・・・いや、腹をさすりながら青白い顔して闊歩している姿が見られる・・・・・・・

シャイなんあちくしょ〜_c0083518_22525677.jpg


しかし今年はタバコやめたお陰か痛みは無いが・・・・・・


とにかく・・・・・



それぐらいシャイでデリケートな男なのだ・・・・・・

本当に情けないぐらいシャイで帽子が無ければ小学校の出し物で踊れないし・・・
シャイなんあちくしょ〜_c0083518_1885182.jpg


本当に普段は大人しく目立たぬよう生きているシャイな男です俺・・・・・





普段目立たぬようマスクして顔を隠しているぐらい本物のシャイ・・・・・














シャイなんあちくしょ〜_c0083518_1935810.jpg




その辺は理解してもらいたい今日この頃です。



どこかで見かけてもそっと見守ってやってくださいませ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-12-17 23:41 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧