人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

長寿番組リニューアル

ミスキャストだと思うけどなぁ〜・・・・・・

路線が変わらないか心配だ・・・・・











長寿番組リニューアル_c0083518_16163047.jpg

NA:ワァ~って言ったらもうぅバンって音がそしたらギャァ~ってなもんでもうワワワワッって~それでヒャァ~ってね

あまり深夜の車の中で聴きたくないなぁ〜










こちらもミスキャストだと思うけどなぁ〜・・・・・・


なんか・・・リッチな気分になれないなぁ〜




長寿番組リニューアル_c0083518_16353450.jpg

NA:無賃乗車はできんかなぁ~なんてね~アホみたいな事考えてからにぃ~ホンマ


ビンボー旅行みたいだよなぁ〜・・・・・






こちらも随分冒険したなぁ〜・・・・・・

何か胸騒ぎがするよ・・・・羊の柵の中に狼入れちゃったような・・・・・








長寿番組リニューアル_c0083518_16572441.jpg

さすがに靴下は履くようだ・・・・・





こちらは・・・・・ただただ心配だ・・・・・・


大丈夫だろうか?
長寿番組リニューアル_c0083518_21173443.jpg

無理しなきゃいいけど・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-12-05 21:04 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧