人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

LAST MAN STANDING.

俺は信じない・・・・・・

俺は「百聞は一見にしかず」の男だ。

自分で実際見たものしか信じない・・・・・


誰かが言った事を鵜呑みに出来ないのだ。

だから俺は信じない・・・・・


実際この目で見て納得しない限り信じないのだ・・・・・


昨夜娘と寝ながらしたお話・・・・・
「お星様ってなぁに?どうなっているの?」って話・・・・・・

世の人らは何の疑いも無く言うだろう・・・
あれは恒星・惑星・衛星で宇宙に浮いている球体のモノもしくはガス体だと・・・・・

本当にそうか?

本当か?言い切れるか?

実際宇宙まで行ってそばまで行って見て確認したか?

地球上の事なら見に行けるけど宇宙まで行けるのはごく稀な人しかいない・・・・

どこぞの科学者、天文学者の言った事、書いた本を又聞きしたに過ぎない・・・・

だから俺は信じない・・・・・

だから俺なりの考え「お星様ってのはね、お空に開いた穴なんだよ〜雨はそこから漏れてくるんだよ〜」と答えておいたのだ。




地球は動いている?

本当か?

ちょっと前まで人は天が動いていると信じていた・・・・・
いつの間にか地球の方が動いているってのが常識になった・・・・・
どこぞのガリレオ・ガリレイって名字名前がややこしいヤツが言った言葉が正しい事になった・・・・・
何?ガリレオ・ガリレイって友達?親戚?

違うじゃん・・・・例えそうだとしても何ですぐ信じちゃうの?


俺は信じない・・・・・・


俺は今でも天が動いていると思っている・・・・・

そう地球最後の一人・・・・・

LAST天動説の男なのだ・・・・・

LAST MAN STANDING._c0083518_1451439.jpg



最近はもっと進化した自説「天童説」を唱えている。

LAST MAN STANDING._c0083518_1503397.jpg

地球宇宙は大きな大きな、とてつもなく大きな女が動かしているって自説だ・・・・・

なめたらあかん〜なめたらあかん〜



by glass-jaw-hopper | 2008-11-24 21:52 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧