その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

<   2011年 10月 ( 69 )   > この月の画像一覧




幼き頃の疑問

c0083518_9485763.jpg


マモル少年がホイッスルを1回吹くとガムが飛んできて、2回吹くと母ちゃんが来て、3回吹くとマグマ大使が飛んでくる・・・・・

子供の頃悩んだのはガムと母ちゃんだけ呼びたい時はどうすりゃいいんだ?って事・・・

つまり3回吹く事になってでっかいマグマ大使が来ちゃうわけだ。

c0083518_11384692.jpg


それに母ちゃんだけ呼ぶって事あったのかしらん?



腹減ったら飯作ってとかか?


急に甘えたくなったりした時だろうか?

c0083518_0224969.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-10-31 23:48 | | Trackback | Comments(0)

よくわからん

よくわからん番組に特番大家族がある。

大家族の日常生活にカメラが入り込みナレーションを付けて2時間ぐらいの番組になっているアレだ。
大抵番組編成期の時期に特番で組まれている。

特番ゴールデンタイムでやっているぐらいだから多分人気があり視聴率も取れているんだろうけど・・・

何が面白いのかまったくわからない俺だ・・・・・


だってただ他人んチをずっと時間を追って覗いているだけじゃん・・・・・
次男と三男が喧嘩したとか次女が拗ねたとか親父が怒ったとか・・・・・

何故番組として成り立っているのかもわからん・・・・・

全然興味ないのだ。

ずっと他人の生活を見ているだけ・・・・・

意味がわからん・・・何がおもろいのか?

c0083518_18254376.jpg



別にやめろと言っているわけではない・・・
きっと楽しく見ている人もいるのだろう・・・・・

これだけ長きに渡って番組になっているって事は視聴率もいいのだろうし・・・・・

俺がチャンネル変えるかテレビ消して見なきゃいい話だ。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-10-31 00:30 | | Trackback | Comments(2)

好物・・・・・俺

突き放しても突き放しても俺の所に来る・・・・・・

c0083518_2353880.jpg


そしてカジカジかじるのだ。

寝ていれば足を、腕も・・・・・持っていると手をかじる・・・・・

これが結構痛いのだ。

c0083518_23532310.jpg


俺をエサと思っているらしい・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-10-30 23:54 | | Trackback | Comments(0)

流出の真相

レンタルビデオ屋でDVDを借りる・・・・・

大抵はビデオ屋オリジナルのバックに入れて渡してくれるのだが、時々袋が切れているからとビニールの袋で渡されたりする。


そして返却の時、そのビニール袋はそのまま廃棄される・・・・・

現に俺の目の前でレジのバイトさんは脇の大型ゴミ箱にポイッと捨てたのだ。

待て待て待てぃ~!待たれよぉ~!


その中には借りた時入れられたレシートが入ったまんまなのだ。

そのレシートには名前、借りたDVD名その他諸々の情報がそのまま記載されている。

これは立派な個人情報流出では無かろうか?

c0083518_1362232.jpg


なるほどこんな所から情報が漏れて訳のわからない案内が来るんだな。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-10-30 13:07 | | Trackback | Comments(0)

休日学校へ

c0083518_13163980.jpg

c0083518_1311280.jpg

c0083518_1311161.jpg

c0083518_1544443.jpg

c0083518_13103554.jpg

部活立会い当番の保護者と顧問の先生は出てきていた。
ご苦労様です。
c0083518_15485256.jpg

c0083518_19304462.jpg
c0083518_1145427.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-10-30 11:45 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

ベラ

今回のドラマベム・・・・・子供らと見ているが、妖怪人間の3人で一番のネックはベラだろう・・・・・

結構苦しんでいるようだなぁ~・・・・・
役になり切ろうともどこか無理がある。

基本的に押し黙っていればいいベムとはしゃいでいればいいベロと違い、やはり迷いを持ち人間に対して複雑な感情を持つベラは難しい・・・・・・

c0083518_2224474.jpg


でもいい感じではないだろうか・・・・・時代錯誤のツンデレ女をつかみ始めているようだ。

最初違和感があったが良くなってきている。

俺はどうもベラタイプの女が好きなようだ。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-10-30 02:30 | | Trackback | Comments(0)

多摩金シアターへ

ちょっと自分の時間が出来たので久し振りに新作映画を見に行った。

新宿まで出る時間は無いので地元の映画館だ。


久し振りだよ〜新作映画・・・・・

ここの映画館はいつも空いていてゆったり見られるのだ。


c0083518_206383.jpg



とにかく話題作を見ておこう・・・・・

c0083518_1911878.jpg






そうそう携帯も新しいの探さなくちゃなぁ〜
よくわからんけど俺の携帯は使えなくそうな・・・・・

中々携帯ショップに行けないからこんな機会に行っとこ・・・・・

ここも待ち時間無くて便利な店なのだ。

c0083518_21512395.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-10-30 02:20 | | Trackback | Comments(0)

めぞん一刻

Mさんは普段は管理事務所にいるけど1日数件の担当の寮を回って軽い掃除や消耗品の補給をするのが仕事・・・・・

c0083518_1150100.jpg


既婚の奥さんだけど若くて可愛いので近隣の男子のアイドルらしい・・・・・


その手際良い仕事振りも注目の的だ。

c0083518_1151321.jpg


いつもファンの熱い視線があるようだ。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-10-30 01:11 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

秒殺寿司屋

c0083518_2023854.jpg

さて久し振りに寿司屋だ・・・・・

さて食おう~

長男次男はいつも別のテーブルに陣取る・・・・・
二人でテーブル一杯皿にしてしまうのだ。
c0083518_2024923.jpg

c0083518_2025982.jpg

こっちのテーブルがお茶箸醤油を用意してさて食おうと息子らのテーブル見たら既に皿の山が出来始めている。
c0083518_203960.jpg


恐ろしいぃ~・・・・・食い殺されるぅ~

c0083518_1495963.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-10-29 20:06 | | Trackback | Comments(0)

スコンと秋晴れ

c0083518_11324150.jpg


どこかへ行きたいなぁ~でも我が家の車はガス欠間近・・・・・・


c0083518_11492575.jpg

これから寒くなるので若いボーイフレンドと野外デートも最後の季節らしくママさんらも秋晴れを楽しんでいたらしい。
c0083518_22321669.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-10-29 11:33 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19
こんばんは。 同世..
by onizuma at 22:14

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル