その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

<   2011年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧




梅雨が明けたら

c0083518_8543828.jpg

c0083518_8542630.jpg

梅雨が明けたらまた走りたいな・・・
とにかく走りたいよ・・・・

何だろうなぁ〜この衝動って・・・・・ガキみたいだな・・・
c0083518_8541696.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-05-31 23:53 | | Trackback | Comments(0)

残念

雨だ・・・ひたすら雨だ・・・・

結局娘の運動会は見られずだ。



俺の中の一大イベントは雨のため木っ端みじんに吹っ飛んだ。



c0083518_1430543.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-05-30 23:24 | | Trackback | Comments(0)

カーライフ

単身赴任の3年間車無しで過ごした。


まぁ赴任先でもう一台車買う金と維持費が無かったんだけどね・・・・


東京の人ならそれがどうした?と思うだろうが、これが地方都市の郊外の一軒家の社宅で生活するのに車無しってのはかなり厳しい生活なのだ。



遠いスーパーへの買出し、灯油の買出し・・・・・寒い暑いは我慢出来るが雨でも降った日にはお手上げだ。

広い庭に設置されたカーポートには単車が置いてあるだけだった。

c0083518_034662.jpg



洗車のホースもあるので俺の社宅は会社のバイク仲間の溜り場になってしまっていた。
c0083518_18404417.jpg

c0083518_853375.jpg


まぁお陰で単車の腕前は異常に上がって限定解除も試験場で一発合格出来たけど・・・・・




でもやはり車があったらもっと行動範囲が広がったろうなぁ~なんて思うのだ。

雨だろうが冬だろうが時間はたっぷりあったのでどこまでも行けたろうなぁ~

c0083518_22172820.jpg


そんな訳もあって、車の好みは華奢なスポーツカーも好きだが基本ゴツくて鈍くてもタフでどこまでも行けそうな車が好みなのだ・・・・・
帆船みたいな車ね・・・遅くてもガッチリ頑丈で暴風雨の航海をこなすような車ね。

c0083518_20245624.jpg

c0083518_20251346.jpg

c0083518_20252629.jpg

c0083518_2374339.jpg

歴代のパープルパール号だ。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-05-30 00:31 | | Trackback | Comments(2)

陰鬱な雨

結局この休日は雨だった。


娘の運動会は平日になり見られなくなってしまった。




雨の休日・・・・・


単車にも乗れないし遊びにも出掛けられない。





月末で金も無く、やる事も無く昼間っから台所で見付けた飲みかけの日本酒の残りを飲んでいる。


ジトジト降る雨と昼からの日本酒・・・・・

c0083518_17175330.jpg


映画竜馬暗殺の世界だなこりゃ・・・・・



龍馬を描くドラマ映画は数あれどこれほど陰鬱な龍馬の描き方をした映画は無い・・・・



カラッと陽気で大胆不敵な竜馬像から遠く離れて雨のシーンが多く、臆病で刺客の影に怯え酒ばかり飲んで隠れ住む竜馬・・・・・


伝説は一人歩きする・・・・・

本当の坂本龍馬ってもしかしたらこんな感じであったのかも知れない・・・・・・

ツタヤが旧作100円キャンペーン中なのでまた見ようかなんて思ってはみたが雨だし酒飲んじゃっているしその100円すら無いのでやめた・・・・・


残りの酒飲んじゃったら子供らの晩飯でも作ろう・・・・・一杯引っ掛けての料理ってのは中々楽しいのだ。

立派なキッチンドリンカーだな~
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-05-29 17:30 | その時歴史は動いたような気が | Trackback | Comments(4)

いけない夜の教育指導

事の起こりはカテキョー時代イケメンバイク君の教え子の中学生の男の子が部屋に隠し持っていた大量アダルトDVDを母親が見付けた事だった。


動揺した母親がカテキョーバイク君に相談したのだ。


問題はその大量アダルトDVDのほとんどがバイク君がその教え子君にあげた禁断の品物だった事だ。


もちろんそんな素振りは一切見せなく相談に乗るバイク君・・・・・中々の策士である。


息子から没収したアダルトDVDをバイク君の提案でバイク君の部屋で検証する母親・・・・・

c0083518_18215738.jpg


初めて見るアダルトDVDを食い入るように見る母親・・・・・

中身は全部バイク君嗜好で熟女モノばかり・・・・・バイク君の物とは露知らずいつの間にか魅入られ見続ける彼女・・・・・

そのほとんどが自分ぐらいの熟女と若い男のフンフンハンハンの絡みばかり・・・・・

息子がこんなモノ見ている事に動揺する彼女だが・・・・・

c0083518_2214393.jpg


その後自分がバイク君オリジナルのアダルトDVDに納まった。


いきなり主演女優に抜擢だ。


誰から貰ったか最後まで口を割らなかった教え子とバイク君の絆は深まり翌年見事に志望校に合格したのだ。




c0083518_21134720.jpg


母子共に熱心な教え子生徒だった。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-05-28 22:15 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

オークション

在庫一掃の為売ります。

希望者はご連絡ください。


今回の出物は国際色豊かなお値打ち品です!

英国製のパイレーツ号

年式不明、排気量は1000ぐらい。


c0083518_18142719.jpg



そしてお洒落なイタリア製のスクーター

年式不明、排気量は100ccぐらいです。

絶好調で動きます。

注目度バッチシ!

c0083518_18144099.jpg


さぁ早い者勝ちですよぉ〜!
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-05-28 20:13 | | Trackback | Comments(2)

大雨の休日

c0083518_1544866.jpg


今から嵐が来るらしい・・・・・


運動会は平日の無観試合になりそうだ・・・・・


c0083518_15441632.jpg


俺は見られなくなっちゃった・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-05-28 15:46 | | Trackback | Comments(0)

雨で良かったねぇ~

パート飲み会でそのままバイト君の部屋にお持ち帰りされた(した?)ママさん・・・・・

そのまま朝までコース・・・・・

c0083518_12375086.jpg


もし雨やんで運動会決行だったらどうするつもりだったんだろうか?

つくづく女は度胸だねぇ~
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-05-28 15:35 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

決行!

いくら早く済まそうって言っても・・・・・

無茶だよっ!



体操なんかテンポ早送りでベビィメタの縦揺れダンスみたいになっちゃっているし・・・

ちゃんと日を改めてちゃんとやろうよぉ〜!

c0083518_15372921.jpg




って結局中止になりました。

そりゃそうだ・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-05-28 10:29 | | Trackback | Comments(0)

油断大敵

今日はバイト君の職場飲み会らしい。

恒例夏前の新人歓迎会と送別会・・・・・

パートさんの中の何人かの参加奥さんは明日の子供の運動会は雨で流れると踏んでかなり飲んじゃっている奥様も多い。



c0083518_22552313.jpg



随分飲んじゃっているけど・・・・・

c0083518_23463469.jpg


知らないよぉ~・・・・明日もし決行だったら~・・・・・

c0083518_16572653.jpg



c0083518_16575057.jpg



飲んだ後そのまんまバイト君の仲間の部屋に行っちゃった奥さん・・・・・



もし明日晴れたらどうするんだ?

c0083518_2259116.jpg


起きれるのか~?
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-05-28 00:05 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

龍馬が桂に書いた手紙に高..
by グラバー at 18:17
oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧