その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

<   2010年 07月 ( 78 )   > この月の画像一覧




娘とプールへGO!夏祭へGO!多摩金イージーライダー

c0083518_237489.jpg
c0083518_2375611.jpg
c0083518_23828.jpg
c0083518_238962.jpg
c0083518_2381726.jpg
c0083518_2382452.jpg
c0083518_01489.jpg
c0083518_2383191.jpg
c0083518_23312136.jpg
c0083518_23541658.jpg
c0083518_2331514.jpg

c0083518_2328938.jpg

c0083518_23282488.jpg
c0083518_23461924.jpg

c0083518_23275960.jpg

c0083518_23311249.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-31 23:10 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(10)

休日前の涼しい朝



c0083518_8582274.jpg


c0083518_8585559.jpg


昨日今日今朝と涼しい日が続く、霧状小雨模様で山の天気みたいである。

まぁここらは実際東京のチベットなんて言われてはいるけどね
c0083518_913480.jpg

いずれにしろここ最近の異様に暑い日々に比べれは過ごしやすくありがたい事だ。

c0083518_8593310.jpg





そうそう明日は多摩金軍の解放日である。

半独立国家である多摩金市は自衛隊に守ってもらえないので独自の軍隊が存在する。

c0083518_1065056.jpg


しかし飛び道具を操る技術を誰も持たないので基本兵器関係は徒手空拳型、叩く殴る方式の延長戦上にとどまっている。


一見戦車に見える給湯車は一度に1000人分のお茶がいっぺんに注げるのが自慢であるがまったく戦力にならない。

c0083518_11441288.jpg

しかし一昔前の魔法瓶みたいに「保温」機能だけなので沸かして入れる作業で1日掛かってしまうのだ。

60年代には青白い文化系インテリ学生らの学生運動にも負けた過去を持つ多摩金軍はどんな侵略に対しても関ヶ原の西軍並に半日で制圧されると言われまったく人気がない。


世界一弱く危機感も緊張感も希有な軍隊多摩金軍・・・・・

c0083518_17253026.jpg




明日の解放日に見に行く見学者は皆無であろうと言われている。



c0083518_15135390.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-30 23:55 | | Trackback | Comments(6)

ウイスキ〜がお好きでしょ〜♪

c0083518_2172193.jpg

c0083518_23371598.jpg


週末仕事明けはハイボールね〜

往年の名車W3と往年の名酒ハイボールのレトロな夜だ。

c0083518_23373824.jpg



さて明日からパパモードだよ。

気持ちの切り替えはやはりウイスキーがいいようだ。

c0083518_13375930.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-30 23:29 | | Trackback | Comments(2)

多摩金グルメツアー

c0083518_1514566.jpg

ここのパスタは最高なのだ・・・・・

c0083518_15141394.jpg

来日中のアンジェリーナもやっぱり来ていた・・・
c0083518_15494926.jpg


次の店でも会った・・・かぶるねぇ〜俺たち・・・・・


昔から多摩金市には海外のセレブ達がお忍びで遊びに来ていた。

c0083518_1911072.jpg

c0083518_19525148.jpg

c0083518_19544167.jpg


ここ多摩金市にはパパラッチもいなけりゃマスコミからも相手にされないので好都合だったからだ。


c0083518_18115218.jpg



そのヨーロッパ小国のアン王妃から語られた「ターマの休日」はその後イタリアに舞台を差し替えられて映画化された話は有名である。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-30 00:10 | | Trackback | Comments(4)

プールの達人

当たり前だが夏はプールが混む・・・7月8月期間のみ入場時間制限のプールも多い。

プール・・・それは庶民のささやかな夏のイベント・・・・花火大会とタメを張るお手軽お気軽サマーイベントなのだ。


しかしその数百円出費のプールにも罠がある。

駐車場問題である。

まず随分並んで待たねばならない・・・もう道端にはみ出て車の列が出来ている。

そしてやっと入れたらベラボーなその高い駐車場代・・・安いと思ったプール代が駐車場料金で結局セレブ級イベントになってしまう事もザラであるのだ。

延長料金を渋るが為半乾きモード、髪クチャクチャ状態でお母さんにせきたてられながら駐車場に駆け込んでいく一家も多い・・・・・・

それでも駐車場入り口まで結局長蛇の列だったりして最後までスリリングなイベントである。

しかし実にもののあわれな光景だ。

c0083518_19355583.jpg



子供みたいに時間節約作戦で最初から水着着ちゃっている人もいたりする。

c0083518_0441772.jpg


年若き友人イケメンバイク君の趣味はバイクと水泳・・・女性の趣味は10歳以上上の奥様ばかりの健康だか不健康だか判断に困るヤツである。

c0083518_044771.jpg



シーズンオフのプールにバイクで彼女らを後ろに乗せて一泳ぎに行くイケメンバイク君は実に合理的な男である・・・・・




混まないシーズンオフのプール、駐車場問題が無いバイク、泳いだ後はバイクと水泳で冷えた身体を暖かい熟女で暖を取る・・・

見事な流れである・・・・・

c0083518_0515934.jpg


c0083518_052438.jpg


帰りにお邪魔してご飯までゴチになり、水着の洗濯、乾燥までしてもらって帰ってくるイケメンバイク君のプールは至れり尽くせりだ。

やはり彼はプールの達人だ。

c0083518_032532.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-29 23:44 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(4)

そうなんです、奥様は魔女だったんです・・・・・

やや旧い友人のYちゃんは評判の良い奥さんだ。


忙しい営業マンの旦那を立てて、三人の子供らにも優しいママさんだ。

旦那の両親からも評判が良い。

子供らのPTAにも受けが良い。


週何回かシフトで入っているパート先でもすこぶる評判が良い。

社員さんから信頼され、後輩のパートさんらからは頼りにされている。

ママさんらの友達も多い・・・・・子供らの行事には率先して参加する。

旦那も完全にYちゃんに家庭を任せ仕事に専念出来て昇進した。

疎遠になりがちな忙しい旦那と子供の橋渡しも上手く家庭は円満だ。

つまり完全な良妻賢母なのがYちゃんなのだ。

c0083518_23331625.jpg


Yちゃんはややマニア系のボーイフレンドと逢う時に魔女っ子ユウに変身する。

家人不在の昼間の自宅やボーイフレンドのマンションのスペースだけ出没する魔女っ子ユウだ。


きっとエスパーユウに時々変身してボーイフレンドと無邪気なコスプレ遊びしている事でYちゃんの表の顔の良妻賢母とバランスを保っているのかも知れない。


c0083518_90525.jpg


ただ単にミニスカロングーツフェチなだけなような気もしない事はないが、ミニスカロングブーツになるとスイッチが入るらしい。

ミニスカロングブーツ・・・つまり腰下露出エリア部が極端に上部になる魔女っ子パターンだ。
c0083518_119502.jpg

c0083518_1110138.jpg



そんなに効果があるのなら俺も変身してみようかな・・・・・


エスパージョーってね???
c0083518_0214545.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-29 23:33 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(4)

涼しい朝


妙に涼しい朝だと思ったら雨が降ってきたよ。

オーバーヒート気味だった夏の日々をクールダウンさせているみたいだな。

c0083518_8493725.jpg


雨嫌いな俺だがお天道様の粋な計らいに感じたよ。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-29 06:39 | Trackback | Comments(6)

困ったジャッジ

かなり遅くまで残業してやっとの帰りの電車。

かなりの疲労感と空腹感で座って帰りたいと更に一本見合わせて座って眠ろうかとしたら俺の前に立ったのは旅行帰りらしき親子連れの一家。

電車は終電間近でかなり混んでいる。

せっかく一本見送って長い間待って確保した角席の特等席だが気になって眠れない。
立っている子供が疲れた疲れたと母親に訴えている。

c0083518_0373152.jpg


問題は母親が微妙に太っていて服装も微妙にゆったりした服、妊婦さん?微妙にマタニティバージョン・・・・・
妊婦さんならば席を譲るべきだが、しかしただ太った女性ならば意味もなく席を譲るのは変だ。

太っているから妊婦と間違えられたとあっては傷付くに違いない。

疲れた疲れたとさっきから言っている小さい方の弟らしき子も幼児ではなくて小学生だ。

何か席譲るには微妙な年齢でむしろ立って足腰鍛えるべき年頃、兄貴分の子は我関せずで知らん顔だ。

大きなスーツケース持っての子連れ旅行帰りの満員電車・・妊婦さんなら疲れ切っているに違いない。

妊婦か?太っているだけか?困った、譲るべきか譲らざるべきか?


子供に席を譲るモードでここはこの一家に席を明け渡そうと意を決して「ボク座るか?」とヌッと立った俺に引きつる母子、いきなり前に座っているグラサン(寝るためアイマスク代り)アロハ、リーゼント(朝寝癖を強引に直すためにハードジェルで固める)男にとっさに「大丈夫です。」と母子同時対応の引きモード対応であった。

無意味にビビらせただけの終電間近電車は闇の中郊外へと疲れた労働者と一家を乗せてひた走ったのだった。

c0083518_0374070.jpg


その後電車が空いて皆座れたみたいだ・・・・・・


息子に言わせると俺は見た目が怖いらしい・・・・・そんな事をふと思い出した。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-29 00:18 | | Trackback | Comments(5)

ギリスニーカー

サンダルではないのだ・・・

やや露出度が高いスニーカーなのねこれ・・・・・


だってスニーカーコーナーで売ってたんだぼん(山瀬まみ風)


ストラップ型スニーカーなのねこれ・・・


c0083518_1222501.jpg

絶対サンダルではない!


断じてサンダルではない!



だってスニーカーコーナーで売ってたんだぼん(山瀬まみ風)


だってスニーカーコーナーで売ってたんだぼん(山瀬まみ風)


だってスニーカーコーナーで売ってたんだぼん(山瀬まみ風)
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-28 08:30 | | Trackback | Comments(8)

炎天下でパープリン



c0083518_845499.jpg

何だ?

こんな朝からこの気温の高さ・・・・・

出だしからこれじゃ一体今日はどこまで気温が上昇するのかしらん??


c0083518_15114068.jpg


しかも妙に蒸す日だよ・・・・・

体持つかしらん俺・・・・・寝不足だし・・・




c0083518_167365.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-28 00:43 | | Trackback | Comments(2)

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19
こんばんは。 同世..
by onizuma at 22:14

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル