その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

<   2009年 11月 ( 113 )   > この月の画像一覧




寒いぃぃ~

c0083518_2342748.jpg
c0083518_2344058.jpg
c0083518_2344888.jpg
c0083518_2345467.jpg


冬眠したいなぁ~
c0083518_2362985.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2009-11-30 23:07 | | Trackback | Comments(2)

海へ

季節外れの海フェチである。

考えてみれば夏より季節外れの海に行く方が多いような気がする。


冬場なんてカモメなんか風で吹っ飛ばされるように視界の右から左に消えていくよ・・・・・
c0083518_19345484.jpg

風に切り刻まれた小刻みな波が踊っているよ・・・・・

漁師はこんな波を「ウサギが跳ねている」って言うんだってさ・・・なるほどね・・・・


冬の海は寒いよ・・・・・

そんじょそこらの寒さじゃないんだ・・・・

c0083518_19315018.jpg

夏場はみんなの海・・・

キラキラ輝く大スター・・・・


スターの海で俺如き相手にしてくれない感が強いのだが、晩秋冬はアイドルが人気のピークを越えてヘアヌードやらドラッグで捕まっちゃったような感じでグッと距離が縮まるのだ。

つまり俺は「陰のある女」フェチなのかも知れない・・・・・


単身赴任中もよく冬の海にバイクで行ったっけ・・・・・


するとかつてのスターの海が場末のバーのマダムみたいに「あ〜ら、ご無沙汰ぁ〜」なんて迎えてくれる・・・・・

c0083518_141536100.jpg


でもそんな冬の海も最近ではご無沙汰だ。

浜辺に降り立つのは無理でも走る車で陸橋の上からでもいいから冬の海が見たいものだ。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2009-11-30 22:57 | | Trackback | Comments(4)

雨、朝、月曜・・・・・・

ブルーな要素が揃ったな・・・・・

c0083518_11205943.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2009-11-30 06:43 | | Trackback | Comments(2)

しかしまぁ~

しかしまぁ~世の中には奇麗な人ってのがいるもんだよなぁ~
c0083518_22462540.jpg
c0083518_22464628.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2009-11-29 22:47 | | Trackback | Comments(2)

大予想

試合開始まであとわずか・・・・・


大予想だ・・・・・・


c0083518_20184479.jpg


多分・・・・・・


今回は亀田が勝つだろう・・・・・


内藤を応援しているが、何せテレビ出過ぎではなかろうか?

その間亀田は虎視眈々と打倒内藤で鍛錬していたに違いない。

バラエティ番組引っ張りだこでチャンピオンチャンピオンと呼ばれニヤ付いているハングリー精神が気薄な内藤は負けるだろう・・・・・

弟の敵討ちのつもりで乗り込んでくる亀田は強敵だ・・・・・
追い詰められた一家を土俵際瀬戸際で起死回生で踏ん張り挑んでくる亀田・・・・


一連の妙に冷静で落ち着いた態度の亀田も不気味である。

短距離型亀田に長距離マラソン型内藤とマスコミは言っているけど、亀田的には意表を突く長距離型ポイントを稼ぐ進行で来そうだ。


何はともあれ・・・バラエティ番組漬けでフニャフニャ内藤はファイターではない。

ロッキー3の挑戦者ミスターTにタイトル取られるロッキーバルボアみたいだ。

内藤の油断が敗因だろうな・・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2009-11-29 20:14 | | Trackback | Comments(2)

勝手な言い分だけど・・・・・

勝手な言い分だけど・・・・・・

バイク雑誌で愛車紹介なんかコーナーでCBXとかZ2とか国産車の旧車を嬉しそうに自慢している人は微笑ましいんだけど・・・・・
ハーレーとかだと何かしっくりこないんだよなぁ~
c0083518_1949357.jpg

何でだろなぁ~・・・・・




CBXとかZ2とか国産旧車もハーレーも「憧れ」要素はあるんだけど、CBXとかZ2にはその上「思い入れ」要素があってハーレーには無いからかなぁ〜


つまり国産旧車は「過去振り返り型」でハーレーはそのまま憧れに向かって突き進んだ「未来突っ走り型」って事かな・・・
c0083518_1174286.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2009-11-29 19:50 | | Trackback | Comments(0)

地元の忘年会

地元の中学時代の同級生から何故か忘年会のお誘いメールが来た・・・・・・


地元の行き付けの床屋がかつての同級生の店なので俺のアドレスはその友人を通して知ったらしい。

地元の忘年会・・・・・

大体そいつとは30年振りだ・・・・・
毎日会っている同僚を誘う如くメチャクチャ普通に来るのが当たり前のように誘ってきた。


とりあえず
「先にやっていてくれ」
と返信しておいた。


お互い30年越しのギャグだった。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2009-11-29 19:20 | | Trackback | Comments(0)

美女と野獣

女性がバイクや車を運転している姿はかっこいい・・・・・・


路上でロードスターを駆る女性をみた・・・・・
うん、かっこいい・・・・・・

ミニクーパーを駆る女性を見た・・・・・

うん、さっきよりかっこいい・・・・・・


次にごついワゴンを駆る女性・・・・・更にかっこいい・・・・・



そう流麗で華奢な車よりごつい車乗っている方がかっこいいのだ・・・・・


これは俗に言う美女と野獣効果ではないだろうか?

c0083518_18344750.jpg

かつてのバイク仲間・・・・・・

ごつい女性と華奢な乗り物の組み合わせは・・・・・・・今は考えたくない・・・・・・
c0083518_1942772.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2009-11-29 18:44 | | Trackback | Comments(7)

好きなタイプ

好みのタイプは?

好きなタレントは?

好きな女優さんは?


との問いにいつもピンと来ない俺・・・・・・


タレントや女優さんに疎いのだ・・・・・俺・・・・・


最近気付いたのは・・・・・

俺はアスリートが好きなようだ・・・・・
c0083518_17164373.jpg
c0083518_1717465.jpg


健気に頑張る姿と勝負の世界に生きている緊張感が彼女らを輝かせているのだろうか?
c0083518_17171433.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2009-11-29 17:19 | | Trackback | Comments(0)

ブスキャラ

ブスキャラとして売れている女芸人のこの三人は実はかなりダイヤの原石だと前々から思っている・・・・・
c0083518_16592032.jpg
c0083518_16592716.jpg
c0083518_16593290.jpg

でも本人らは「ブス」を売りにしているのできっとそのまま突っ走るんだろな~
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2009-11-29 17:00 | | Trackback | Comments(0)

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19
こんばんは。 同世..
by onizuma at 22:14

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧