その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

<   2008年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧




正直

正直疲れている・・・・・・・・・・・・・

家庭はいつまで経っても立て直せないし、職場でも追い詰められている・・・・・・・

疲れた・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2008-10-29 18:49 | | Trackback | Comments(1)

ついてない時

ついてない時はとことんついてないようだ。
朝の通勤途中道を歩いていたら左腕に衝撃が走った。
後ろから迫って来て脇を走るゴミ収集車が俺にぶつかったのだ。
ギりギりを通り抜けようとしたらしい。
横の出っ張りが俺の左腕に当たったのだ。
革ジャン着ていたから助かったけど半袖なら切れていたろう。
俺にぶつかった事に気付いてない様子でそのまま行こうとする収集車を追い掛けぶつかった事を抗議した。
するとサマーズ三村似の運転手はそのまま徐行しながら「すみません」と言って走り去ってしまった。
どう言う事?これって立派な人身事故じゃないの?
たまたま革ジャンだったから怪我しなかったけどさ。
まったくついてない時はまったくついてない。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2008-10-29 13:09 | | Trackback | Comments(0)

人間は不思議だ・・・陰鬱な暗い空の方が落ち着く場合もあるのだ・・・・・・
c0083518_2301676.jpg


あまりに晴れた空・・・・・・・

・・・・・脂汗が出始める・・・・・・
c0083518_22421822.jpg


c0083518_22422752.jpg

着いた先は海だった・・・・・
c0083518_22423941.jpg
c0083518_22425022.jpg

久しぶりの海だ・・・・・・・
夏は車で横を走っただけだ・・・・・

浜に立ったのは久しぶりだ・・・・・波打ち際で潮の香りを嗅ぐのも久しぶりだ・・・・・
c0083518_2243321.jpg
c0083518_22431559.jpg
c0083518_22432565.jpg
c0083518_22433460.jpg

寒かった・・・・・・海辺はもう寒い・・・・・

海の風が冷たい・・・・・・

海に来たって何がどう解決するわけでもなし・・・・・・


でも俺の行き場は間違いなくここしか無かったようだ・・・・・・・

高い所では飛び降りそうだった俺だが、冷たい海には入ろうとは思わなかった・・・・・

海は俺を思い切り冷たく突き放してくれたようだった・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2008-10-28 22:48 | | Trackback | Comments(2)

秒読み

離婚・・・

人生ってのはわからないなぁ〜

好き合って結婚しても人間も環境も秒単位で変わっていく・・・・・
ずっとそのままなんてありえないんだよな・・・・・

「離婚」っ言うより「解散」って感じだ・・・・・

長年の単身赴任って「別居」の後はちゃんと「離婚」がセットになっていた。








c0083518_151357100.jpg

高校時代見ていた映画・・・
まさか自分の身にも起こるとはね・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2008-10-26 23:54 | | Trackback | Comments(6)

新カテゴリー

c0083518_2332643.jpg

長年バイクに乗っているが、不思議とレース等には興味が無い・・・・・

何か面白いと思えないのだ・・・・・

皆同じ様な格好でマシンで・・・グルグル回ってさぁ~

いろんな恰好で走っていたらおもしろいのに・・・・・
五目レースね・・・・・

サイドカーレースってのがあるけどタンデムレースってのがあったらきっと見るだろうなぁ~なんて思った。
c0083518_2391347.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2008-10-26 23:18 | | Trackback | Comments(0)

チンピー兄弟

誕生日に買ってやった兄貴のスカジャンが羨ましい次男・・・・・
c0083518_18312227.jpg

結局弟にも俺のポケットマネーでスカジャンを買ってっやった・・・・・
寅年なので虎がいいらしい・・・・・
c0083518_1843063.jpg

これ着て兄貴ぃ~ってまるで傷だらけの天使だ・・・・・
c0083518_18441044.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2008-10-26 23:00 | | Trackback | Comments(2)

とうとう出番

とうとう秋本番・・・・・
c0083518_2152849.jpg

息子らが欲しがっていたA-2だ。

俺が20代から着ている革ジャンである。

俺のライダー史と共に歩んできた革ジャン・・・
もう俺史博物館殿堂入りの逸品だ。
まず入ってすぐの最初のガラスケース展示ね・・・・

もう少しで息子に取られるところだったが、息子らには代わりにスカジャンを買ってやったのでまだかろうじて俺の物である。
c0083518_21523446.jpg

息子よ・・・まだまだこれを着こなすには未熟だよ・・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2008-10-26 21:55 | | Trackback | Comments(0)

怪しいバイト

小学生の次男がアンケート調査のモニターのバイトをした・・・・・

次男だけ行かせるわけもいかないので俺も同行したよ。

c0083518_19134356.jpg
バイトの会場まで走る・・・・・
市民センターのプレゼンルームで行われていたモニター調査・・・・・
市のあちこちから老若男女がモニターとして集まっていた・・・・・・


最初に「モニター調査」と聞いていなかったら怪しいセミナーみたい・・・・・
バイト代はそのまま次男の小遣いとなった・・・・・・
c0083518_19135831.jpg

まぁ割の良いバイトだ。


まったく世の中いろんな仕事があるよ・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2008-10-26 18:49 | | Trackback | Comments(0)

フリマ

ここらは休日ともなると、のべつまくなしにあちこちの広場でフリマをやっている・・・

大規模なのから小規模なのまで様々だ・・・・・


郊外の住宅街なのでフリマ、ガレージセールが盛んである。
覗いて回ると中々楽しいもんだが・・・・
不要物をさばきたいのか、こんな物まで売るのか?って物まで売っていたりするのだ。

何年か前にうちもやった事がある・・・・・売上は帰りに寄ったファミレスで消えた。

しかし不要物を処分出来たので良しと思う・・・・・



結局フリマで買った物ってゴミになるかまたフリマで売るかなので、ここらの不要物はグルグルご近所を回っているのだ。


実際住宅街ベッドタウンならではの掘り出し物も多かったりするのだ。
c0083518_1592833.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2008-10-25 00:25 | | Trackback | Comments(6)

どうしちゃったの?ってぐらい雨だ・・・・・
これでもかっ!ってぐらい雨だ・・・・・
c0083518_12233951.jpg

明日は子供と何して遊ぼうか・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2008-10-24 12:13 | Trackback | Comments(2)

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19
こんばんは。 同世..
by onizuma at 22:14

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧