その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

<   2007年 02月 ( 75 )   > この月の画像一覧




鈍行列車と蕎麦

今日は社用車がふさがっていたので電車で仕事だ・・・・・
東京の満員通勤電車は嫌いだけど、昼間の空いた電車はいいもんだ・・・・・・
c0083518_20144771.jpg

田舎の昼電車とはいえ座れる程は空いてはいなかったけど、景色が見たいから立っていたい気分だったので、それもまた良し・・・・・・・
c0083518_20145676.jpg

まったくノロノロローカル電車だけどたまにはいいもんだよ・・・・・・
c0083518_201542.jpg

昼食はもちろん蕎麦だ・・・・・・・・普段はかなり節約しているので出先ではちょっと贅沢した・・・・・
c0083518_20151314.jpg

こちらでは中々美味い蕎麦にありつけないので、出先で美味い蕎麦は必ずいただく・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2007-02-28 20:20 | | Trackback | Comments(0)

ガラガラ蛇がやって来た~

買ってしまったぁ~・・・・・・・・

かっこいいぃ~!

どう言うわけかブーツは好きなのだ・・・・・って言っても一足しか無かったんだけど、かなりボロくなっていたから、つい買ってしまったぁ~・・・・・・
普通の靴もボロいの一足しか無かったし・・・・・

c0083518_2024914.jpg

バイクメーカーのブーツ・・・・・・・

きっとバイク運転しやすいだろう・・・・・・

牛とガラガラヘビのタイアップブーツ・・・・・・
ソールはウッド・・・・・・・・


c0083518_2035474.jpg

・・・・・って何かギアチェンジしにくいぞ~・・・・・・・・


あっ、そうかぁ~!
アメリカのバイクメーカー!

シーソー型のシフトチェンジバーなのかぁ!
アメリカン用かぁ!



しまったぁ~・・・・・・・・

でもいいや・・・・・・かっこいいから・・・・・・・

シンプルデザインが好きな俺だけど、ブーツ・・・ウエスタンブーツに関してだけは派手好みなのだ・・・・・・・・

普段の日常生活で履こうっと・・・・・・(^^)





こんなのでも普段履いちゃう俺・・・・・・
サボテンブラザーズ用?
c0083518_217197.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2007-02-28 20:15 | | Trackback | Comments(2)

公開ホッパー邸

c0083518_19581743.jpg

まったくでかい家だよ・・・・・・
この家の和室一つしか使っていないんだよねぇ~・・・・・

石油ファンヒーター一個じゃ、そりゃ寒いよ・・・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2007-02-28 19:59 | | Trackback | Comments(0)

笑わば笑え・・・・・

笑わば笑え・・・・・




でも・・・



でも・・・・・・



いつか・・・・・

いつか飛んでみせるばい!
c0083518_0113968.jpg

いつになるかはわからない・・・・・・


でもいつか飛んでみせるばい!

じーさんになっているかも知れないけど・・・いつか飛んでみせるばい~
c0083518_0115138.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2007-02-28 00:12 | | Trackback | Comments(0)

とっととJAZZMANごっこはやめて・・・・・

c0083518_23414352.jpg
とっととJAZZMANごっこはやめて・・・・・

やっぱりROCKは最高だ~!

血が騒ぎ肉踊るぜベエベ~!
c0083518_22363274.jpg

社宅は山奥の一軒家・・・・・・
誰にはばかる事なくROCKを楽しもう~!
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2007-02-27 22:37 | | Trackback | Comments(0)

MAD HOPPER参上

c0083518_2346238.jpg

隠していたわけではない・・・・・・


ただ自分でもしばらく忘れていただけだ・・・・・・








俺は走り屋だった・・・・・・

夜な夜な出没する謎のライダー・・・・・・・・


もう古い話だ・・・・・・・


今のブッシュの親父が最初に中東で戦争をおっぱじめる随分前の話だ・・・・・



もうセピア色に染まった古い話だ・・・・・







そう伝説の走り屋だ・・・・・・・・


隠していたわけではない・・・・・・


ただ自分でもしばらく忘れていただけだ・・・・・・


俺が伝説を作ったわけではない・・・・・・
伝説が俺についてきただけだ・・・・・・・・


いつの間にか噂は伝説になる・・・・・・・





伝説の走り屋の俺と遭遇したライダーは俺を
「甲州街道の黒い惑星」と呼んだ・・・・・








もうセピア色に染まった古い話だ・・・・・



噂では夜の甲州街道を走っていてふとミラーに映るとスッと後方に消えていくって話だった・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「甲州街道の黒い惑星」・・・・・・






よく見えなくて遅い・・・・・・・









第三京浜にも進出したかったが、それはかなわぬ事だった・・・・・・
c0083518_211237.jpg






当時の最大のライバル・・・・・・・

c0083518_21594150.jpg

こいつとの激しくも壮絶なバトル・・・・・・ドベ争いは伝説にもなっている・・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2007-02-27 21:02 | Trackback | Comments(0)

2月

一般的に2月って地味な月だ・・・・・・

節分ぐらいしかない・・・・・

でも我が家の女性二人は2月生まれ・・・・・

世間じゃ地味な月でも、我が家にとってはおめでたい月なのだ・・・・・・

電話かけたけど留守・・・ちょっと寂しいがこちらで一人祝っている・・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2007-02-27 20:21 | | Trackback | Comments(2)

コンドルは飛んでゆく

普通にこの郊外の家のそばには鷲が生息している・・・・・らしい・・・・・・

最初見た時は「でかいトンビだなぁ~」と思っていたけどそれが鷲だとわかった時は「う、うそだろう~・・・・・」と思った・・・・・・・

ここらに実家を持つ女性が普通に「いるよ~そんなの」なんて事無げに言うのだ・・・・・・・

鷲って・・・・・
テレビとかの特番で見る鳥じゃん~


秘境の地に動物カメラマンとかが分け入って行って苦労し
ながら撮る被写体だろ???


何日も何日も山にこもって狙う鳥だろ?????

なんか高そうな凄いレンズ付けたカメラで撮る鳥だろ?????








携帯のカメラで撮れる鳥じゃ無いはずだろ?????

















ちょっと前まで、都会のカラスぐらいしか見た事無かったのに・・・・・・・・・


こ、ここは・・・・・
野生の王国・・・・・・・・・

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2007-02-27 00:25 | | Trackback | Comments(0)

ショパン三世~

c0083518_23171336.jpg
意外に思われるが、俺はクラッシックもよく聴く・・・・・・・

やはりいいものだ・・・・・・・

CHOPINは特によく聴く・・・・・・

やはりいいもんだ・・・・・・


勤労の後のCHOPINは実に心和らぐ・・・・・・・

ささくれ立った心を優しく撫でてくれているようなのだ・・・・・・・




一本の映画をこのCHOPINのBGMだけで構成した大林宣彦は偉大な監督だ・・・・・




もちろん俺は音にもこだわる・・・・・・


そりゃこだわる・・・・・・

音に納得出来なければ「ショパン」も「ブラームス」も「モームス。」も聴けたもんじゃない・・・・・・


こだわりこだわった音声機器は・・・・・・・・
c0083518_23204159.jpg

ちいさい・・・・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2007-02-26 23:22 | | Trackback | Comments(2)

まぁそうなるだろうなぁ~

バイク通勤の時は必ずレース状態になってしまう・・・・・

朝の行きは渋滞もありそれ程でもないのだが、帰り道はいつもレースになってしまうのだ。




二台並べば即座にシグナルグランプリ状態だ・・・・・


老いも若いも関係無い・・・・・・おっさんから若者、元気のいいねーちゃんまで勤め人であれば職場のストレスをぶつけているような気配濃厚・・・・・・・
c0083518_21351375.jpg


車種もスクーターから大型バイク、オフにアメリカン、シングル、レーサーレプリカ・・・・・でかいのはハーレーまでいたりする・・・・・・・・


チキチキマシン猛レースかいっ?
まったく大人げ無い人達だよ・・・・・・・
c0083518_213299.gif



いい大人が何やってんだぁ~
c0083518_23525855.jpg



まぁ今のところ俺がチャンピオンだけど・・・・・・・

キャラ的にはブラック魔王だけどね・・・・・・・
c0083518_21331036.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2007-02-26 21:21 | | Trackback | Comments(0)

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19
こんばんは。 同世..
by onizuma at 22:14

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル