その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

カテゴリ:官能アハ〜ン( 276 )




フジ隊員

c0083518_11533546.jpg

世間では触れれば落ちんばかりの色気を振りまいていたセブンのアンヌ隊員の方が人気があったが、酸いも甘いも知った子供の俺はややお堅いイメージの女史であるフジ・アキコ隊員が好きだった。
作品は完全にセブン派だったけどね・・・
アンヌ派の中で少数派のフジ隊員派の俺・・・・・
あの手の堅物系女史を落としてこそ真の男だと周りの友達にしたり顔で力説していたガキだった(ドン・ファンか!オマエは)。
皆に人気があるクラスのアイドル的な女の子より自分の美貌に気付いていない、お堅い学級委員の眼鏡の優等生の女の子に接近し懐柔するタイプなのだ。
野暮ったい原石探して磨いて洗練させるのが好きな玄人好みな男である。
アンヌ争奪戦を最初から諦めているって話もあるが・・・
いや決して違う・・・・・
そして北風が脱がせなかった固いガードを暖かい太陽のように一枚一枚脱がせていくのだ・・・(バカ?)
一体この世の中に俺がレストアしてブラッシュアップしたいい女性が何人いる事か・・・(そんなにいない、いやほぼいない)
とにかくフジ・アキコ隊員派の俺だった。

アンヌひし美ゆり子がその後快くヌードになったのに対してフジ隊員桜井浩子は断固拒否。
その堅さが更にいい(やはりバカ)
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2016-03-28 00:50 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

プレイ?

友人が池袋で見付けた店
芸人が通っているってネタ話にしてるけど本当にあるんだな~

60分6000円で延長30分3000円てぇ~

何の割引感も無く、おしなべてただ単に10分1000円て事じゃん~


これも「責め」のプレイなのか?

c0083518_10382517.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2016-02-26 00:37 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

頑張れコウタ先生

団地の敷地でバイクなんぞをいじっていたりすると近所の小さい子供がまとわりついてくる。

そんなちょっとアホな子を作業しながらからかうのが好きだ。

子供もおもしろいおじさんと思っているようだ。

幼稚園保育園小学生低学年らである。
小学生の子の担任はうちの子もお世話になった女の先生なので話を聞くのもおもしろい。
こちらの話も先生に伝わっているようだ。



子供らとの話はおもしろい。

うちの息子二人は実は猿なんだよ〜動物園の猿山から連れて来たんだよ。君達もパパママの言う事聞かないとお猿になっちゃうんだよ〜なんて言うと「そんなのウソだねぇ〜」と言いながらかなり動揺している。

昔本当にそんなポスター作って家の中に貼っておいた事がある。
ヤンチャな息子らはかなりビビっていたっけ・・・・・

今日はどこか遊びに行かないの?いつまでもまとわり付いてくる子供らに聞くとさっき帰ったらパパとママがお布団での上でお相撲してたとか言う。
最近の若夫婦は忙しいらしく休日昼間に催すらしい。
連係プレイで近所の小さい子のママ同士家で預かり合って残業疲れのパパを奮い立たせ試合に臨むらしいけど縄跳びなんか取りに戻った子供がその無観試合を見ちゃったりする。
どっちが勝ってたといらん事を聞くとママが上に乗ってたなんて言う。
あのヒョロい旦那とグラマラスな奥さんじゃそうだろうなぁ〜
でもママはコウタ先生には負けるんだと言う。
c0083518_06542.jpg

コウタ先生・・・・・キッズスクールのインストラクターの先生らしい。
うちの子が通っていたショッピングセンターの屋上にあるテニススクールに対抗してスポーツ全般を教えるスクールで今大人気なのだ。
子供の体育クラブである。
インストラクターの先生はイケメンが揃っており見学のママ達は目を爛々として物欲しそうに群がっているそうな・・・・・

コウタ先生はその中でも子供に人気がある上にイケメンでママ達にも人気があるようだ。
体育大在籍で細身ながら中々のマッチョ・・・・・正義物ヒーロー体系で甘いマスク・・・・そしてその甘いマスクに不釣り合いな大きなモッコリ・・・・・
若いママさんが好きな要素勢揃い〜

近所の子供らの話によるとパパが出張でいない時はコウタ先生は夜お泊まりでママとお相撲しに来るそうだ。
夜にママが負けて泣いている声がしたとか(#^^#)


時々早朝出勤で出掛ける時、駐輪場の出入り口付近に停まっている見慣れない邪魔なワゴン車はコウタ先生の車らしい・・・
思わぬ謎が解けたりした。

c0083518_853572.jpg

そう言えば夜半から急に大雪なった朝はコウタ先生の車は立ち往生スタックし動けずさらし者になっていたっけ・・・
ママが出て来て手伝うわけもいかず大変だったろう・・・・・


ここら団地妻のアイドルでドン・ファンのコウタ先生・・・・・

何故か憎めない・・・・

最近のコウタ先生の足はこの軽らしい・・・・・

あのでかいワゴンは邪魔で目立ったので乗り代えたようだ。


c0083518_8383280.jpg
c0083518_8374686.jpg


駐輪場の出口に詰め込むように停めてあるのでバイクを出すのに難儀したよまったく〜


この車は数々の団地妻とのアバンチュールの足となり団地構内のあちこちの隅っこに停められている。

ここら団地妻のアイドルでドン・ファンのコウタ先生・・・・・桃源郷である。

c0316323_8444698.jpg

ここかと思えばまたまたあちら〜浮気な人ね〜♪
byピンクレディー渚のシンドバット
c0316323_8451965.jpg

いつもは夜明けと共に退散するのに今朝は随分遅くまでどこかの家にお邪魔してるんだなぁ〜と思ったらここらの小中学校の部活のほとんどが遠征試合であった。

小さい子のママさんの若妻さん以外にも最近は小学校高学年、中学生のママさんエリアにも快進撃しているようだ。
スクールのママさん全体に分け隔てなく潤いを与える奇特な若者だ。

ママさん達もこの甘いマスクに不釣り合いな大きなモッコリイケメン先生を共有しているようである。
c0316323_846735.jpg


いつもの夜から明け方までコースではなくて朝からコースだったようだ。

子供もお出掛けで旦那もいないお家にお邪魔してお手隙のママさんと昼下がりまでゆっくりレッスン中のようである。




休日前の明け方前・・・団地構内駐車禁止スペースに無理矢理駐車中のコウタ号・・・・・
一体どこの家にお邪魔しているのだろうか?
多分パパがゴルフ釣りで朝早く出た家なんだろう・・・・・
c0316323_8491778.jpg

日活B級昭和ポルノみたいなアバンチュールのドン・ファンコウタ先生・・・・
何故か憎めない・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2014-07-25 23:46 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

ハリウッドリメイク映画化決定!

ハリウッドリメイク映画化決定!

遂に日本の心情がアメリカに受け入れられる時が来たようだ。



一人の若い男を巡って夫子供を置き逃避行する二人の女・・・

c0083518_1334996.jpg


c0083518_922792.jpg

彼女らの逃避行の先には何があるのか・・・・・

c0083518_9521840.jpg


やっぱり伝わってないぞぉ〜アメリカ人には・・・・・









今アメリカで一番人気があるマシンだ。



何故かもの凄い人気らしい。

毛沢東とかと同じオリエンタルイメージなのだろうか?


c0083518_19483679.jpg


まったくアメリカ人の感性がわからない・・・

c0083518_13384192.jpg


読みもしない太宰にアメリカ人が何を感じたのだろうか?
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2014-07-24 23:08 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

3Pでレズビアン

残暑になる前に暑中お見舞い申し上げます。

byスキャンティーズ

c0083518_17323298.jpg

c0083518_1732553.jpg


キャンディーズの現役アイドル当時のプロモーション用スチールなんだろうけど・・・・・

これを見て3Pのレズシーンに見えて興奮している人はまだまだエロ素人である。


まだ青い青い・・・片腹痛いわ・・・・

c0316323_1464877.jpg



俺ほどの高尚で気高いエロ男爵はこれをそうとは解釈しない。

c0083518_20132696.jpg


そう、これは6Pなのだ。

フレーム枠外にこの3人に絡まっている男が3人いるのだ・・・・・

フフフ!エロ男爵の実力はどうかね諸君・・・・・

それではさらばだ・・・また会おう・・・・・

c0083518_1134564.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2014-07-24 23:08 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

いけない久美子姐さん

久し振りに杉田かおるがテレビ出ているのを見た。

何でも最近はどこかの田舎で土いじりをしているようで随分顔立ちが以前に比べ穏やかで丸かった。

杉田かおるは俺と同い年で一時は同じ町に住んでいて目撃談をやたら聞いたけど結局ニアミスで終わった縁があるのか縁遠いのかわからないけど妙に親近感がある女優さんだ。
大学の友人が同じ高校クラスだったとかもあり俺にはチラチラ陰が見えたけど会う事無く遠くへ越したらしい。

同年齢で何か同級生の友達イメージの杉田かおるには何故かフェロモンを感じない。
高校サボって見に行った映画「青春の門」の織江役のヌードにも特に何も感じなかった。

しかし杉田かおるってドラマや映画で自分用の歌貰うのが多いなぁ〜「織江の唄」「鳥の歌」とかね・・・・・

同じく金八から排出された川上麻衣子・・・・・

何だろうこの人のフェロモンって・・・・・・


特に巨乳ってわけでもなく、ナイスバディってわけでもないのに年を重ねる度、更に濃厚なフェロモンを放つ・・・・・
c0083518_848976.jpg

頭も良さそうだし・・・



会った事もないのに妙に親近感が湧く女優さんってのはいる。


岡江久美子・・・NHK総合テレビの人気番組「連想ゲーム」に長年レギュラー出演し綺麗で賢く好きだった。
実はNHK「連想ゲーム」は構成背景は地味ながらも岡江久美子、檀ふみ、中田喜子、中井貴恵 、手塚理美、市毛良枝 など脂の乗ったインテリ美人の宝庫であったのだ。

どうもこの手の女教師的お姉さんインテリ美人に弱い俺は子供ながら楽しみな番組であった。

昼間の番組なのに何故か妙に妖しい・・・
c0316323_916331.jpg

もはや番組スタッフの作為的で意図的な演出を感じる・・・・・

それに応じる岡江久美子の天然性が可愛い・・・・・

かつて若き日の斉藤慶子がCMやドラマでやたらパンツ見せていたけど作為的に感じながらも少年達の心と下半身を熱くさせた。
斉藤慶子が「パンツ女優」ならば彼女は今や「くわえ女優」・・・・・
昼間から見事なくわえを披露している。
c0316323_18181728.jpg

爺さん達が水戸黄門の由美かおるの入浴シーンが楽しみなように美熟女好きは岡江久美子のシーンが見逃せないようだ。
c0083518_17574767.jpg

きっとみうらじゅん先生のエロスクラップレギュラー入りは間違いない。

もし殿堂入りならばかつての俺の作品も氏のバカグッズに入っているのでお仲間で何故か嬉しい。

c0316323_18351780.jpg

岡江久美子が止まらない・・・・・

妖しいマッサージもなんのその・・・・・
f0249243_15135767.jpg



c0083518_2345915.jpg

エロは地球を救う・・・
f0249243_2221713.jpg


自己撮り自宅公開流出?
c0316323_13562552.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2014-07-18 23:57 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(4)

なんかいけない感じが・・・・・

f0249243_2142876.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2014-06-18 21:10 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

後にも先にも

1980年後半から90年に掛けて俺は海外で働いていた。
湾岸戦争勃発の頃で街には緊張感があった。
仕事柄客を迎えに出向く大手財閥系ホテルは皆ユダヤ系財閥だったので爆破テロの緊張がありセキュリティ強化していた。
勿論空港も大変なセキュリティ強化状態・・・・・
そんな世界情勢下の中、日本の友達からの手紙内容にはまったく危機感が無くつくづく日本は平和ボケだなぁ〜と思ったものだ。

そんな時代俺は現地の外国人女性と付き合っていた。
仕事関係で知り合ったのだが向こうから付き合ってくれと言って来たのだ。
イタリアとロシアの血が入った凄い美人だった。

考えてみればこの時代が俺の第二次モテ期だった。
第一次は幼児の幼い頃(^^i)

ネタをばらすと俺自身が俺の魅力でモテたわけじゃない・・・・・
当時の日本はバブルまっただ中・・・日系企業がバンバン海外に進出していた。
俺が住んでいたその国は不況まっただ中・・・・・皆がファクトリーワーク、ウエイター仕事取り合うような状況・・・・・ちなみに俺の住んでいた家の大家さんも工場で働いていた。
そんな中、年頃の娘はとりあえず日本人の旦那をつかまえれば生活は安心って風潮があったのだ。
だから俺の周りには現地女性と結婚し妻にする日本人スタッフが多かったのだ。
街中のマックで金髪女性二人連れにナンパされたのも後にも先にもこの時だけだ。

イタリアとロシアの血が入った凄い美人の彼女・・・・・
背はスッと高く金髪のブロンドはストレートで長い、胸は大きくウエストは細くくびれは見事だった。
写真送った友達からはメーテルみたいだと言われ羨ましがられた。
c0083518_05438.jpg
c0083518_8402519.jpg

しかし哀しいかなあまりの美人さに俺は男性として始終萎縮していた。
男ってのは哀しい生き物だ・・・・・
そうでもない女性だとしっかり雄として果たせるのだが、モデルみたいな完璧美人だとどうも上手く行かない場合が多かった。
f0249243_1140213.jpg

視界にフィルターが掛かり現実味が無い映画見ているような気がして若い体であったが反応がワンテンポ遅れるのだ。
結局別れて俺は帰国したのだが、あれから25年・・・・・
c0083518_0192433.jpg

c0083518_0193888.jpg

原宿で凄いブロンド美人と擦れ違う度に40代後半になっているはずのあの彼女は今頃どんなおばちゃんになっているのだろうかなんて考える時があるのだ。





免税店の同僚のジェーンは仕事帰りにいつもオンボロの日本車を駆って海に出掛けていた。

彼女は本業の免税店店員よりもサーフィンに熱心だった。

彼女とシフトが同じ日は会社の事務所の片隅に彼女の潮臭いサーフボードが無造作に立て掛けてあるのですぐ彼女がいるとわかった。

仕事が終わるやいなや会社の前に路駐してあるキャリアの付いてない車の窓を全開にしゴムロープを通しボードをルーフにグルグル巻きにして海へ出掛けていく。
手慣れたもんだ・・・

冬場はウエットスーツ着て、夏場は水着のまま運転していた。

出勤前にも海に行っているようでほんのり磯の香りがしたりした。


何が彼女をそこまでサーフィンに駆り立てるのだろうか?


シフトが同じ日に同じ仕事上がり時間の時、暇で予定の無い俺は彼女に海まで連れて行ってもらった。

完全に海までのトランポとして使われている車はサビサビで中も海臭く足元は砂だらけ・・・
ダッシュボードに貼ってあるハイビスカスの可愛らしいステッカーだけが女性の車だってわかる要素だった。

そして海辺のいつものポイントに駐車するとダドンドンと車を階段代わりにして駆け上がりルーフから海辺の塀を乗り越えて行くのだ。

勿論施錠なんかしない。
あちらじゃ鍵なんか掛けたら窓を割られて物色されるからだ。
防犯のために施錠しないなんて変な話である。

日が暮れて辺りが見えなくなるまで彼女は水を得た魚のように波に乗っていた。

俺はそんな彼女を浜に座ってチャイナタウンで買ってきたテイクアウェイのフライドライスを食べながら見ていたのだ。




c0083518_15113650.jpg

The girl on the beach.

あれから20年・・・彼女は今でも波に乗っているのだろうか・・・・

俺の帰国後、同僚の当時羽振りの良かった日本人スタッフの稲村君と結婚しその後離婚したと聞いたけど・・・・・

ミス・サマータイム・ジェーン・・・・・
サマータイムを全てサーフィンに当てた女・・・

グラス・ジョー・ホッパー・・・・・
サマータイムにチャーハンを掻き込む男・・・



日本でもサマータイム導入を考えているらしい・・・

是非やめてほしいもんだ・・・・・

この国では残業時間が増えるだけである。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2014-05-21 23:50 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(0)

夏前歯医者

また夏が来る・・・・・

何故か夏前になると歯医者に行く羽目になる・・・

大抵は詰め物が取れたりプチ災難ね。

俺的にはピラフと相性が悪い。
ピラフは好きなのだが、あのニチャニチャした微妙な粘着力で詰め物が取れるのだ。
ニチャニチャニチャニチャニチャニチャニチャニチャ・・・ガリッ!
って感触が来るとしまったぁ〜!やってもぉたぁ〜!となる。

でもそんなプチ災難でも自分じゃ直せないんで歯医者に行くのだ。


行きつけの歯医者は何故か人気がある・・・・・


近隣のパパ達や男子学生さんらに大人気でわざわざ隣の市から来ている男性患者も多なのだが理由がわからない・・・・・

c0316323_14435625.jpg


せっかく行ったのに先生2人がパリ旅行中で休みだった。

c0083518_11341296.jpg


まったく俺にとっては歯医者ナーバスな夏前だ。


こちらも謎の繁盛店だ。

入り組んだ裏通りに面していて決して立地条件が良いわけでもない。
他のスタンドに比べ安いわけでもない・・・

でも繁盛しているのだ。

休日なんかズラリとパパさんらの車が道にまで並んで順番待ちしている・・・

原付バイクのお兄さんも並んでいる・・・・・

c0083518_1929352.jpg


まったく謎の繁盛店なのである。

俺もつい並んでしまった・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2014-05-01 23:44 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(2)

教科書

長男は独身寮に引っ越してかつての兄弟の部屋は次男の一人部屋となった。

もう雑誌や漫画が部屋の大半を占拠しているので次男が片付けた。

昔の教科書が多い多い・・・・・


小学校中学校・・・それが2人分である。


c0083518_2032762.jpg


しかし、最近の中学の教科書って実にカラフルでびっくりするよ・・・・・



俺の時って確かモノクロだったよ・・・・・・・


カラフルな教科書は読んでいて楽しいね・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2014-04-10 23:11 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(2)

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

龍馬が桂に書いた手紙に高..
by グラバー at 18:17
oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧