その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

カテゴリ:未分類( 89 )




テスト


c0083518_14050585.jpg


c0083518_14083813.jpg

c0083518_17064678.jpg
c0083518_15004513.jpg

c0083518_10305562.jpg
c0083518_11064509.jpg

c0083518_16310514.jpg

c0083518_16545886.jpg
c0083518_10022804.jpg
c0083518_14402518.jpg
c0083518_16312520.jpg
c0083518_09332717.jpg
c0083518_14392549.jpg
c0083518_09410231.jpg
c0083518_18565123.jpg

c0083518_12001487.jpg
c0083518_16405452.jpg
c0083518_16411048.jpg
c0083518_14134290.jpg
c0083518_11103259.jpg





[PR]



by glass-jaw-hopper | 2017-03-30 00:56 | Trackback | Comments(0)

Fw:48マリコだよ(*・∀-)σ

c0083518_17171891.gif

c0083518_17171882.gif

c0083518_17171828.gif

c0083518_1717189.gif

c0083518_17171848.jpg

c0083518_17171881.gif

c0083518_1717187.gif

はじめましてだね
「魅惑のポーカーフェイス シノマリです 」
写メとアドレス送るよ
mari_ice.cafe4days@softbank.ne.jp


AKBは恋愛禁止だから、もちろん事務所にはナイショなんだけど 普通に話せる友達ほしくてメールしちゃった 迷惑じゃなかったら連絡ちょうだい
mari_ice.cafe4days@softbank.ne.jp

まってるよ
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2012-12-22 17:17 | Trackback | Comments(2)

Fw:《重要》ご当選金【50万円】のお渡し期限延長について

この度はBIGチャンス!!をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご当選されました現金50万円のお渡しの期限は既に締切をさせていただきましたが、本日より1週間受付延長を致しました。
このメールにお気づきいただけましたら、折り返しご連絡を頂くことでご当選金のお渡し担当から折り返しご連絡させていただきます。
お時間の都合の良い時にご連絡いただけましたら幸いでございます。

今後ともBIGチャンス!!を宜しくお願い致します。

■お手続きは下記リンクの[お申し込みフォーム]をご利用ください
http://9im9i3f9n.info/bgc09/mcf004

BIGチャンス!!





□■ 配信停止 □■
http://9im9i3f9n.info/stop


俺だけのために受付1週間延長だぜ〜

すごいでしょ?

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2012-12-18 06:44 | Trackback | Comments(0)

Fw:7500万円お振込にご理解、ご了承を頂けないでしょうか?決してご迷惑をお掛け致しません。

c0083518_642518.jpg

c0083518_6425136.jpg

c0083518_6425164.jpg


一度だけ私を信じてください。
7500万円は私にとっても高額な金額です。この様なお願いをするという事は私も初めはとても戸惑いました。
ですが海外法人を運営してゆく上で、このような形での予算調整は、たびたび必要になる業務であり、お譲りする資産に交換条件を付けることは決して致しません。

以前のメールでもご説明させて頂きましたが、この様な形での金銭贈与は今回が初めてではありません。過去の経験から、安心して7500万円全額受け取って頂けると確信しています。
あなた様に決してご迷惑にならぬよう精一杯の誠意をもってご対応致します。どうか調整の為の7500万円をお受け取り頂けないでしょうか。
ご連絡お待ちしております。
emi.butterfly.leaf.50@ezweb.ne.jp
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2012-12-18 06:42 | Trackback | Comments(0)

夏祭り

c0083518_23214072.jpg

かみさんは朝からお出掛け・・・・本当は俺も夕方から用事があったのだがキャンセルして娘と夏祭りへ・・・・・

息子2人も来ているようだ。
c0083518_23214683.jpg

それぞれ友人と遊んでいる・・・・・娘も友達と出店を回る・・・・・


俺一人になっちゃった・・・・・


パパは寂しいね~

しょうがないのでフランクフルト、おでん、ポップコーンを一人で食べた・・・・

正直お祭りは苦手だ・・・・・人ごみが嫌いなのだ。


子供らはそれぞれ楽しんでいるようなので一人で帰った・・・・・近所のお祭りなのだ。
c0083518_23215169.jpg


夏の夜のバイクは涼しくて気持ちいい・・・・・・・

c0083518_23215777.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2012-07-28 23:27 | Trackback | Comments(0)

祝、薬師丸ひろ子

誕生日おめでとうございます。
俺も数日後に誕生日です。
一緒に同じだけ歳を重ねてきたんですね。

これからも一緒に歳を重ねて行きましょう。

そんな雨降る今日は息子の公開授業・・・・・

c0083518_1443196.jpg


俺の作ってやった不細工な弁当を食べて午後は部活だ・・・・・
c0083518_14433027.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2012-06-09 11:48 | Trackback | Comments(4)

100%

必ず俺の前に立つ・・・必ずだ・・・・帰りの電車・・・大抵疲れているので座って帰ろうと1本見送ってまで確保した席・・・その隅の席に座って寝たいがために20分も先頭に並んで立っていたのだ。

到着した電車に乗り込んでずらずらと皆が席に座って席が埋まった頃に乗ってくる年寄り・・・必ず・・・俺の前に立つ。
他の人に前だって空いていて誰も立っていないのに必ず俺の前に立つ。

今日は勘弁してくれぃ〜て時に限って必ずなのだ。

お年寄りならばしょうがない、1本見送り20分先頭に立ってまで確保した席ではあるが譲ろう・・・
怪我人でも年寄りでも妊婦でもないのに優先席を堂々と確保している連中は知らん顔・・・・
だけどフラフラした酔っ払いも必ず何故かフラフラと俺の前に立つのだ。
その確率はほぼ100%である。
どっか行ってくれぃ〜!
酔っ払いなんかに譲る気はさらさら無いが頭の上でユラユラ動きながらウプウプ吐きそうな体勢なのはハラハラして気が気でない。
結局いつも落ち着いて寝られない通勤電車なのだ。




今日の帰りの通勤電車・・・・・

途中駅から乗り込んできた若い母親と5~6歳の男の子・・・・・俺の前に座った。
終点間近の駅・・・席は結構空いていたが俺の前に座った二人・・・・・

男の子の足元は長靴・・・電車に乗るためせかされて雨で転んだのかスネに擦り傷出来てベソかいている。
母親は大丈夫?大丈夫?と言っているが男の子はプックリ血が出たスネを見てベソかいたまま・・・・・

俺は財布から入れっぱの絆創膏を出して母親に使います?と差し出した。
子供連れの時なんてよく子供が怪我するので財布に入れてあったのだ。

母親は恐縮しながらありがとうございますと受け取り子供のスネに張った。
俺はその様子を見て次の自分の駅で降りた・・・・・・



自己嫌悪で胸が痛い・・・・・自分が腹立たしい・・・・・・

何いいとこ取りしてんだ!

中途半端に関わりやがって!!!

知らんオッサンが差し出した財布入れっぱの絆創膏なんていらないかも知れないじゃん、母親のカバンにはきっと真新しい絆創膏あったかも知れない、でも差し出されたらありがとうございますと使って見せるしか無いだろう!

消毒もせずに絆創膏貼るしかないじゃん・・・・・俺は実はその親子の何の役にも立っていない。

あるのは善人ぶった俺の自己満足だけだ。

俺にもし信仰があったのなら聖書その他に書かれたお手本の善行をなぞったとして納得出来たけど、俺には信仰が無い・・・・・


じゃあ何故そんな事をしたか?????中途半端に関わって助けたつもりか??
良い事したか!?え?良い人ぶったか!

クソッ!!!自分に腹立つ!自己嫌悪だ・・・・・


通勤電車はうんざりするぐらいダメージが多いのだ。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2012-05-01 22:44 | Trackback | Comments(2)

エイミー・ワインハウス、27歳没

没年齢の27歳、ブライアン・ジョーンズやジミ・ヘンドリックス、ロバート・ジョンソン、ジム・モリソン、ジャニス・ジョプリン・・・
そしてエイミー・ワインハウス、27歳没・・・・・

ロックスターにとって27歳って悪魔との契約の締め日なのだろうか?

大スターになっても彼らに幸福感は見当たらない・・・
皆心の隙間を埋めるかの如くアルコールやドラッグにのめり込んでしまう。

c0083518_1451689.jpg



ワインハウスがアルコール中毒で死ぬなんて洒落にもならないよ。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2012-02-24 00:45 | Trackback | Comments(0)

忙しいったらありゃしない

師走とはよく言ったもんだ。
実家まで走ってオカンの看病しそのまままた夜通し走って東京に帰ってその足で会社だ。
その前に娘を歯医者へ次男に弁当届けねば・・・・睡眠時間0だよ。
俺だけ何故か会社で寝たらダメたし・・・・・
寝不足で切れないようにしなけりゃな〜その前に体力の限界近し・・・・
c0083518_17491819.jpg
c0083518_17492426.jpg

c0083518_17491015.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-12-18 21:43 | Trackback | Comments(4)

92年製EランクHONDA

バイク屋に修理で持ち込むとひゃあ〜と言われてしまうEランクのバイクだ。

c0083518_8465538.jpg


メルセデスのEクラスでは無い。

バイク屋査定がEランクなのだ。

特にオイル漏れが激しい。

電気系統はメチャクチャでバイク屋が何故稼働しているのか不思議がるミステリーバイクだ。

ひとえに俺の愛情、愛の力で動いているバイクである。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2011-09-02 00:39 | Trackback | Comments(0)

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

龍馬が桂に書いた手紙に高..
by グラバー at 18:17
oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧