人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

フリマ

ここらは休日ともなると、のべつまくなしにあちこちの広場でフリマをやっている・・・

大規模なのから小規模なのまで様々だ・・・・・


郊外の住宅街なのでフリマ、ガレージセールが盛んである。
覗いて回ると中々楽しいもんだが・・・・
不要物をさばきたいのか、こんな物まで売るのか?って物まで売っていたりするのだ。

何年か前にうちもやった事がある・・・・・売上は帰りに寄ったファミレスで消えた。

しかし不要物を処分出来たので良しと思う・・・・・



結局フリマで買った物ってゴミになるかまたフリマで売るかなので、ここらの不要物はグルグルご近所を回っているのだ。


実際住宅街ベッドタウンならではの掘り出し物も多かったりするのだ。
フリマ_c0083518_1592833.jpg




by glass-jaw-hopper | 2008-10-25 00:25 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧