人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

初体験の相手・・・・・

もらい物だが、このコーヒーは美味い・・・・・

やはりネスカフェは美味いなぁ〜・・・・・


初体験の相手・・・・・_c0083518_1294681.jpg


何て言ったってそのネスカフェの中でも最高グレード・・・・・

トヨタで言えばクラウンの上のセンチェリークラスだもんねぇ〜

日産で言えばシーマの上のプレジデントクラス・・・ってそのままプレジデントか・・・・・

とにかく美味いんだよ〜・・・・・

このメーカーの日本におけるコーヒー文化の貢献度はかなり高いんではなかろうか?

チビの頃あまりに美味そうに飲んでいるオカンにせがんで一口飲ませてもらったコーヒーもネスカフェだった・・・・・

つまり初体験の相手だ・・・・・(#^^#)

どこかのセレブに収まってマダムしている、かつての初体験の相手に再会したような・・・

今じゃ「ネスレ」って言うらしいが俺にとってはいつまでも「ネスカフェ」だ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-10-21 00:15 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧