人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

なんじゃこりゃ〜!

テレビでやっていたので子供らと見たのだが・・・・・・

子供らも30分見ていられない映画だった・・・


ただで見せてもらってなんなんだが・・・・・・・

何故だ?何故こんなにつまらない???

時々凄いCG画面が出て「すごいね」って言うぐらいだ・・・・・

スマップのスターが主人公であるってだけの映画だよなぁ〜

もちろんテレビドラマの時もつまらなかった・・・
映画にする意味は?

なんじゃこりゃ〜!_c0083518_2028170.jpg

時々猿が吠える熱い台詞もくさいだけだし・・・心に響かないシャウト・・・・・

何であんなにギャーギャーハイテンションなの?

どうしてもあの昔の秀作と比べてしまうオールドファン・・・
でも子供もつまらないって感じるのはやはり基本的に駄作って事だろう・・・・・

豚がつまらない・・・特につまらない・・・・・
最初から初代のあの素晴らしい豚と張り合う気が無く勝負を捨てているみたいだ・・・・・・
中途半端なキャラ設定しやがって〜・・・・・
なんじゃこりゃ〜!_c0083518_2043218.jpg

なんじゃこりゃ〜!_c0083518_20441550.jpg

何故この旧作はあんなに面白かったのだろうか?



by glass-jaw-hopper | 2008-10-15 00:10 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧