人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

Halloween

近所のハロウィンのパレード参加の申し込みをしてきた。


駅前の主催事務所の前は休日の朝から参加希望のママさん達が並んでいた。

人気があるんだなぁ~



小学生の息子と娘が参加したいとの事で俺も付き添いで参加せねばならない・・・・・・
単身赴任中の去年も参加していたらしいし・・・・・・・

しかしこのハロウィン・・・・・・・本当に根付かないよなぁ~
いろんなフェアやイベント仕掛けても日本人にはピンとこないらしい・・・・・・

Halloween_c0083518_18425729.jpg

理解している人少ないんじゃないか?

わからんもん・・・・・何の祭りなんだかさぁ~聞けば収穫祭って言うけど何でオバケなの?

ちょっと前まで「お盆」と思っていたよ・・・・・・・


しかし・・・・・・付き添いの俺も仮装しないといけないのかなぁ~?

ただでさえ自分って自分じゃわからないのに・・・・・

自分に合うオバケってよくわからんもんだよ実際・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-10-05 19:47 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧