人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

6発の弾丸

ここに6発の弾丸と大型拳銃がある。

口径も大きく殺傷力は大きい。

完全に外さない限り確実に相手は死ぬ・・・・・

どんな射撃に慣れていない人だって至近距離から発射すれば必ずターゲットを仕留められる大きい割りに扱いやすい拳銃だ・・・・・


6発の弾丸・・・・・

この弾丸は完全に合法弾・・・・・

この弾丸で撃って相手を殺したとしても罪に問われない・・・・・
6発の弾丸_c0083518_1458326.jpg

刑事事件で問われないばかりか相手の遺族その他からの訴訟その他民事事件でも問われない。

さて貴方は何発の弾丸を使う?






足りないぃ~・・・・・・せめてこれぐらいはいる・・・・・・
6発の弾丸_c0083518_1530399.jpg

って人はちょっと哀しいな・・・・・




俺の場合はとりあえず4発はいる・・・・・平均的?



by glass-jaw-hopper | 2008-10-01 15:04 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧