人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

サブミッション

今朝の電車・・・・・

座って寝ていたらガンガン膝に何かが当たる・・・

かなり痛い・・・何だろうと薄め開けて見てみたら、俺の前には覆い被さるようにでかい太った丸坊主メガネの30代後半らしきおっさんが立っていた・・・・そのおっさんは怪我でもしているのかステッキを持っていた。

そうか譲れって事か・・・

俺は座る為に6時半に並んで電車に乗る・・・本音はせっかく早朝から並んで座っているので惜しいんだけど・・・・・
俺も休日張り切りすぎて腰痛で腰には湿布状態、立つのは辛いのだ・・・・・
勿論優先席でも無い・・・・・

しかしこのおっさん・・・妙にアクションがわざとらしい・・・・
電車が揺れる度によろめいて見せて押された周りを睨んで威嚇・・・・・

バンッ!と俺の頭上の壁に手を付いてよろめいて見せて後ろのおねえさんを睨み威嚇・・・・・

いちいちアクションが大きい・・・俺はステッキで支えているんだ、わかっているか!?お前等見ろ!ってリアクションなのだ・・・・・

起きそうに無い俺に覆い被さるように先程から膝にガシガシステッキで打撃を与えていたらしい・・・・・膝が痛い・・・青痣になっているかも知れない・・・・・

普段の俺なら即座に席を譲ったろう・・・・・・

でも何か割り切れない・・・妙に腹立たしいヤツだ・・・・・


結局終点までガンガン膝を叩かれながらも俺は席を譲らなかったのだ。



by glass-jaw-hopper | 2008-09-17 00:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧