人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

オヤジの背中見て・・・?

中学生の長男が俺の物を欲しがる・・・

まぁ男の子だからよくその気持ちはわかるのだが・・・・・

愛車のバイクは免許とれる歳になったら譲渡する約束になっているし、俺のコレクションのアロハも欲しがるので昨日やや小振りの未使用アロハをあげた・・・・・
クロノグラフの時計もやったし、レイバンもやる・・・・・

今度は革ジャンが欲しいと言い出す始末・・・

新たに買ってやるには高い服だ・・・・・

バッタ物のMA-1とかで誤魔化そうなんて思ったのだが、そこは妙に本物嗜好で喜ばない・・・・・生意気にぃ〜・・・・・


しょうがないので俺のフライトジャケットの革ジャンを一着譲る事となった・・・・・

俺の真似をしたがるのはいいが・・・・・

映画やゲームの影響か最近ヤツの憧れはマフィアとかギャングスター、イージーライダーみたいな社会的逃避型ジャンキーとか・・・・・
つまり「ならず者」系ばかり・・・・・・
俺・・・そのエリアなの?と複雑な気持ちだ・・・・・・


とにかく愛用革ジャンは息子の手に渡りそうだ・・・・・・

オヤジの背中見て・・・?_c0083518_197175.jpg

オヤジの背中見て・・・?_c0083518_1971218.jpg


バイク乗りには欠かせぬ革ジャン・・・・・
随分年季が入ってはいるけどお気に入りなのだ・・・・・
オヤジの背中見て・・・?_c0083518_1972027.jpg

中坊が羽織るにゃ贅沢な革ジャンだぜぇ〜なんせ熟成された本物だ・・・・・

オヤジの背中見て・・・?_c0083518_18483189.jpg

しかしこうやってオヤジから息子に受け継がれて行くってのは中々いいもんだよなぁ〜
オヤジの背中見て・・・?_c0083518_913931.jpg




by glass-jaw-hopper | 2008-09-10 23:44 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧