人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

優雅なる花金

昨日は花金だった・・・・
しかも暑い・・・・かなり暑い日だった・・・・・

夏バテしないようにしなくては・・・30越えてから夏がどんどん苦手になってきている・・・・

そうそうまずは食生活・・・

朝飯はドイツ料理から始まった・・・・・
優雅なる花金_c0083518_15165528.jpg



そして昼飯は更に精をつける為ウナギそうめんだ・・・
優雅なる花金_c0083518_15171526.jpg


夜は和風で締めた・・・・暑い日はやっと終わったのだ・・・・
優雅なる花金_c0083518_15174168.jpg


皆暑さで呆けているのか、まだ有効期間が長い定期券を落した人がいた。帰りの駅のホームで拾ったので駅事務所に届けた。
優雅なる花金_c0083518_1518128.jpg

俺はよくこんな落し物を拾うのだが、自分が落し物をすると帰って来た事が無い・・・・・
やはり数年前まだ有効期限が長い定期を落したのだが、その時も出てこなかったっけ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-07-05 15:18 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧