その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

頑張れ!真・仮面ライダー!

家族の平和のために朝早く起き仕事に出掛け、深夜まで仕事をするヒーロー

家族のための倹約のため酒・タバコもやめて粗食にも耐えて働くヒーロー

家族の平和のため仕事先で嫌な事言われてもヘラヘラと笑って耐えるヒーロー

どんな時もキレないヒーロー


最強のヒーロー

真・仮面ライダー登場!


c0083518_13485054.jpg





搾取する悪の組織ショッカーに負けるなっ!

c0083518_11303350.jpg


頑張れ!真・仮面ライダー!






ヒーローなのに皆が彼を嫌いクズと呼ぶ。
c0083518_854260.jpg

事件をいくら解決しても彼を嫌う。

彼は孤独だ・・・・・




彼は俺だ・・・・・

c0083518_1983425.jpg

家族のために頑張っても愛されず疎まれる・・・・・

言うなれば本来亭主は外で家族が暮らせるだけ稼いで来るヒーローであった。

でも今は誰も感謝の言葉すら掛けない・・・・・早朝一人で起きて飯抜きで寒い中出勤し残業で帰って来ても・・・・・

ハンコックを見ていると自分みたいに感じてしまった。


スーパーマンは皆に愛された・・・昔のヒーローは単純明快勧善懲悪で皆が感謝し好かれた。

リアルなバットマン辺りからおかしくなった。

ヒーローは厄介者扱い・・・そしてハンコックでは完全に嫌われてた。
体張って頑張っても誰も感謝しない。
犯罪者からも一般市民からも嫌われる・・・・・

c0083518_97780.jpg



f0249243_11194619.jpg
f0249243_11193274.jpg




やはり俺だ・・・・・

c0083518_193525100.jpg




「本気で人を 幸せにしようと思ったら、 自分が傷つくことくらい 覚悟しなくちゃいかんのだ。」

「金なんか 飢え死にしない程度に あったらええ。」

「苦しむことから 逃げちゃイカン。 人生はずっと 苦しいんです。 苦しさを知っておくと、 苦しみ慣れする。 これは強いですよ。」

「苦しいことから 逃げてはいけない。 ラクはいつだって出来る。」

「戦争で片腕を失っても 絶望なんてしなかった。 だって生きてるんだから。」

水木しげる名言集より

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2014-08-01 23:30 | | Trackback | Comments(211)
トラックバックURL : http://glassjaw.exblog.jp/tb/8903041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarah000329 at 2008-05-26 11:23
復帰待ってまっせーーーー!
Commented by glass-jaw-hopper at 2008-05-26 12:19
↓待っていておくんなまし・・・・・
Commented by blue_koichiro at 2008-05-26 13:40
ワタクシも待ってるです。
あ、この絵、懐かしいっすね。
Commented by glass-jaw-hopper at 2008-05-26 15:05
blue_koichiroさん、とりあえずしばらく休憩です・・・・・
blue_koichiroさんお気に入りの絵置いておきました^^
Commented by tigerjoe-rx at 2008-06-06 13:35
かぎ・・・ない・・・
Commented by welcomingcat at 2008-11-06 00:17
この、どーでも良い雰囲気……流石です♪
Commented by glass-jaw-hopper at 2008-11-06 08:39
welcomingcatさん、お元気そうでなによりです。
偶然ですが今日北海道の人に会います。
Commented by kajuboh at 2009-03-13 23:34
葬儀屋さん ちょっと興味あるな^^
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-03-14 11:53
kajubohさんどうですか「冥土カフェ」・・・募集中ですよ~^^
Commented by sarah000329 at 2009-03-19 09:20
リサイクルマスクは いやかもぉおおお~~。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-03-19 12:08
地球にやらしいサラさんが何をいう〜
Commented by sararaM at 2009-04-18 11:50
これが話題の、SARAHさんの「初CD」なのですかああああ!!!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-04-18 19:34
sararaMさん、これはEPレコードですよ・・・・・
今度買って聴いてみてくださいな・・・・・
世界一贅沢なギタリスト使ってます。
Commented by sarah000329 at 2009-04-23 15:42
うわ・・・・・・・・層々たる面々をバックに歌ってるし
しかも、レコードやしいいいいいいいい!! 笑笑笑
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-04-23 20:21
サラさん、これだけ希代のギタリスト揃えて禁じられた遊びですよ・・・・・
クロードチアリも入れなくちゃ・・・
Commented by mariko789 at 2009-05-12 09:57
多福葬儀社、ウケました!

リサイクルマスクはどこぞの国で、すでにやっていそう~(こわ!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-05-12 12:20
mariko789さん、どうですか?
多福葬儀社の冥土カフェのウェイトレスやってみませんか?
Commented by sarah000329 at 2009-05-26 08:56
マスクが品薄なので、マスクにもアルコール消毒をして
延々使っています。 笑
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-05-26 12:05
サラさん、俺は反逆精神で今マスクレスです(^^)v
Commented by sararaM at 2009-08-18 22:37
ええ~っ!!
これ、うわさの初CDですかっ!!
まだ売り出されていないのでしょ?
どこで手に入れたんですか~???
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-19 08:49
sararaMさん、通販で買えますよ・・・もしくはサラさん直で買えます。
Commented by sarah000329 at 2009-08-19 09:26
うわ すごい! 米寿の伝言CD出てるわ!
しかも 懐かしいーーーー! これって、2006年頃にGendsさんが
デザインしてくれたチラシだわ~~~ よく見つけましたね。 笑
Commented by mariko789 at 2009-08-19 11:25
こちらからも、暑中お見舞い申し上げま~~す!!

米寿の伝言って!(笑)
sarahちゃん、米寿まで歌ってね~~♫
私はあの世から眺めるから(こわ!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-19 12:08
mariko789さん、おひさです。
きっと米寿まで歌うでしょ〜
バスルームに米寿の伝言・・・こわっ!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-19 12:09
サラさん、またレパートリーが増えましたな〜
今度のライブには是非・・・・
バスルームに米寿の伝言〜♪・・・こわっ!
Commented by mariko789 at 2009-08-21 09:01
あの人はもう気づくころよ~
バスルームに米寿の伝言~
いまでも生きていたなら~
ワ、タ、シは米寿な~の~♫
Commented by sarah000329 at 2009-08-21 09:47
marikoさん めちゃお洒落な歌詞ですわぁ~
なんか、観客の涙を誘いそう!!
総立ちのクミコ以来・・・・ 総立ちのSARAHになりそう・・・な 予感
あ・・・・ 足が弱って もう立てないかもだけど・・・ 笑
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-21 12:14
mariko789さん

不安な気持ちを残したままぁ〜♪
彼岸はどんどん遠ざかっていくのぉ〜♪
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-21 12:14
サラさん、今度のライブには「米寿の伝言」ですね〜これで決まりだ〜
Commented by sararaM at 2009-08-22 20:42
今、ささきいさお、の「宇宙戦艦ヤマト」を初めて聴きました~(笑)
NHKのなつかしの~ です。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-22 21:56
sararaMさん、初めて?ですか・・・・・・・
写真拝借しました~
Commented by sararaM at 2009-08-22 23:45
おおお~っ!
大阪のなかもずのTSUTAYAに「米寿の伝言」が~
買いに行かなくっちゃ!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-23 00:36
sararaMさん超レアですよ~買いです買い・・・・・
Commented by mariko789 at 2009-08-23 09:59
sarahさんの【米寿の伝言】、バンコクで海賊版を発見!!
歌手は、「皿」となってます!!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-23 20:07
marikoさん、それ買いですよ・・・・・もっとレア物ですよそれ・・・
Commented by sarah000329 at 2009-08-24 13:04
彼岸には遠いんかい・・・・・・ がっくし・・・・・
しかし・・・海賊版まで出るって、あたしって有名人?? 笑
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-24 15:04
サラさん、海賊版ではなくて山賊版らしいですよ・・・よくわからんけど・・・・・
Commented by mariko789 at 2009-08-29 05:50
>場所間違えているよ・・・・・





あ、そこの場所には本来、わたくしの主演作が・・・
Commented by ar134 at 2009-08-29 11:26
夏休みをお過ごしでしょうか?
sarahさんの新作CDを見にきました。
いつも楽しいですね

そして気が付いたのですが…ナッシュだぁ!!
すみませんこっちに反応してしまいました(^^v
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-29 20:11
mariko789さん是非・・・主演作送ってください・・・・・





お・・・・・お友達から始めましょう・・・・・
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-29 20:15
ar134さん、ナッシュにきましたかぁ~!
これ残念ながらマイアミバイスのソニークロケットなんですよ・・・・・
でもズングリムックリになったおっさんのドンジョンソンのナッシュの方が好きです俺・・・・・
Commented by Ryo at 2009-08-29 22:15 x
ar134のRyoでございます
しまった;^_^Aソニーだった
両方とも大好きです。私もクーダに乗ったナッシュの方が好きです
でも…フェラーリに乗るソニーって…スゴイわぁ
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-08-29 22:54
Ryoさん、やはりヘミクーダの方がいいですね~
相棒のジョーが好きでしたよ・・・・・
メキシカンで奥さんが北欧人ってのがまたいいですね~
Commented by sararaM at 2009-09-01 14:55
すご~いラインナップですね!
どこまで増えるんだろ?
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-01 15:11
sararaMさん、もう増えないと思いますけど・・・
歌っちゃったら増やすしかありませんもんね〜
Commented by sarah000329 at 2009-09-03 09:51
うっわーーー! CDいつの間にか増えてるしいいいい!
こんなに沢山歌ってたんや。
測量写真って・・・・ギャランどう?って・・・・・

○菱の車って大丈夫なんやろか? 笑 工場すぐ近所にあんだけどさぁ~。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-03 12:12
サラさん
測量写真のぉ〜あの人はぁ〜優しいぃ〜目をしてるぅ〜♪

恋人がぁ散々苦労するぅ〜♪背が高いけど苦労するぅ〜♪

唇ぅ〜ツンとぉ〜尖らせてぇ〜♪何かぁ〜唱えるぅ〜表情はぁ〜♪

悔しいけれどぉ〜全然売れないぃ〜♪ギャランどう?ギャランどう?


ってな具合ですよ・・・・・・

是非ライブで採用してください・・・・・

Commented by summerbunny at 2009-09-04 10:08
sarahさん・・・音楽の幅が広すぎです。
なんでも歌いこなしちゃうんですね。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-04 12:54
summerbunnyさん、大したもんですよねぇ〜まったく・・・・・
今度ライブで会いましょう〜
Commented by Ryo at 2009-09-04 14:36 x
「ギャラン・どう?」そっとTSUTAYAに置いておいたら…
誰かが手に取ると思うのですが
いやぁ秀樹が懐かしい~
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-04 15:05
Ryoさん、これらCDをこっそり置いてくる・・・梶井基次郎のレモンみたいですね〜

↑時々キラリと光る教養(^^)v
Commented by sarah000329 at 2009-09-08 15:53
隠しカメラで見てみたい!!!
マジで見てみたい!!!!!!!!!!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-08 18:09
サラさん、そんなんいわれてもうちぃ〜・・・・・
どないせいっちゅ〜のぉ〜
Commented by harumi-N-mama at 2009-09-12 05:56
sarahさんのCDを聴きながら、例のミートソーススパを飛ばさず啜りながら、エビス・エルビスを飲んで酔っ払ったのを良いことに、リンク頂戴しましたm(__)m
Commented by sararaM at 2009-09-13 13:16
最近、glass-jaw-hopper さんのブログを開くの、すご~く重いのですが
それは私だけ?
私のノートパソコンのメモリーが足りない?
エクスプローラーが言うこときかない?
たまに、開ききらないで「応答なし」になって、落ちるんですよ~
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-13 17:41
sararaMさん、何故でしょうね~写真が重いのかな?
かなり軽くしてアップしているんですけど・・・・・・
ご迷惑掛けてます。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-13 17:43
harumi-N-mamaさん、それお勧めですよ・・・・・
多福葬儀社もお勧めです・・・・・
Commented by apricot0113 at 2009-09-14 01:08
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。

多福葬儀社は、葬儀の生前予約も受け付けて下さるのかしら。
私、自分でプランニングしたいんですけど。
っていうか、託せる人がいないもんで(-_-;)。

過去記事、楽しませていただきますね。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-14 08:48
apricot0113さん、ようこそいりゃっしゃいまし〜
多福葬儀社は生前葬も受け付けてくれますよ・・・
もうノリノリ和尚のラップ木魚とか火吹き坊主のパフォーマンスとか笑いの絶えない葬儀らしいです。
Commented by sarah000329 at 2009-09-14 14:04
関連商品増えてません? 笑
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-14 15:05
サラさん、なんかいつの間にか増えました・・・
でも削除された商品も多いんですよ・・・・日々進化するコーナーです。
Commented by sarah000329 at 2009-09-14 15:12
そういえば、あの台車どうしたんでしょうねぇ~ 笑
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-14 23:09
サラさん、僕のあの台車、どうしたんでせうね?
ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
谷底へ落としたあの台車ですよ。

サラさん、あれは好きな台車でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。

サラさん、あのとき、向こうから若い薬売りが来ましたっけね、
紺の脚絆に手甲をした。
そして拾はうとして、ずいぶん骨折ってくれましたっけね。
けれど、とうとう駄目だった、
なにしろ深い谷で、それに草が
背たけぐらい伸びていたんですもの。

サラさん、ほんとにあの台車どうなったでせう?
そのとき傍らに咲いていた車百合の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
秋には、灰色の霧があの丘をこめ、
あの台車の下で毎晩きりぎりすが啼いたかも知れませんよ。

サラさん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの谷間に、静かに雪がつもっているでせう、
昔、つやつや光った、あのスチイルの台車と、
その裏に僕が書いた
G.J.H. という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。




Mama, Do you remenber・・・

Commented by sarah000329 at 2009-09-18 13:00
ええ・・・ 歌やなぁ~~ 涙 
Commented by べあ at 2009-09-18 13:22 x
なつかしい
「ストウハ」って
「須藤は?」・・
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-18 15:04
べあさん、さすがですね〜ストローハット、キスミー霧積ですね・・・
森村誠一随分読みましたよ俺も・・・・・
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-18 15:05
サラさんええ歌でっしゃろ〜


今度のライブ・・・もしかしたら家の都合でいけないかも・・・・・
Commented by sarah000329 at 2009-09-24 17:06
大丈夫!12月もありまっせーー。 笑
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-24 20:11
サラさん、もうあれから1年経つんですなぁ〜しみじみ〜・・・・・
Commented by sarah000329 at 2009-09-28 13:32
上手さ控えめって あたしと一緒じゃん。笑
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-09-28 22:19
サラさん・・・・・俺も同じくです・・・
Commented by phanphanz at 2009-10-02 01:17
こんばんは!
気の利いたコメントを書かねばとプレッシャーを感じながら過去ブログから読んでいましたが、こんな時間になってしまいましたよ~。
明日、朝から保育園の運動会の予行練習があるというのにどうしてくれるんですか!
しばらく休憩されるんですね。私はまだ全部を読み切っていなのでお楽しみが残っているので楽しませて頂きます!
glass-jaw-hopperさんみたいなお父さんが欲しい!!!
あっ、私にじゃなく息子に(^v^)
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-10-02 08:47
phanphanzさん、ようお越し・・・
生憎今日は雨模様・・・・保育園の運動会の用意って実は弁当とか大変なんですよね〜雨でやるのかやらないのかとかね・・・
男前の息子さんの活躍振りアップ待ってます。
ちなみにしばらく休憩はしてません、この頭の記事はフェイクでして、この下からずっと更新してます(^^)
お父さん・・・なりましょか(^^)v
Commented by sarah000329 at 2009-10-08 14:57
もーーーー! めちゃびっくりしたやんかーーー!! 笑笑!
やってくれたなーーーーー!!!!!!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-10-08 15:02
sarah000329さん、最近やたら訪問数が増えてしまったので・・・
Commented by sararaM at 2009-10-11 00:23
このスタジャン、むっちゃ、かわいい!!
予約1、お願いします。
みんなでお揃いで着ましょうよ~
Commented by Sファン at 2009-10-11 01:18 x
サラさんの歌い方の感じがすごく出ていて素敵なイラストですね。
私も予約したいです。
いかほどで?
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-10-11 02:18
Sファンさん、どうしましょうか・・・サラさんと相談してから値段決めますね・・・・・しばしお待ちを・・・・・
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-10-11 02:19
sararaMさん、いい感じでしょ?
ラフ段階でサラさんにデータ送りました・・・・・・

ラフですよ裸婦ちゃいますよ・・・・・
Commented by sarah000329 at 2009-10-11 23:43
うわ可愛い!!
これチラシでもいい感じじゃないですかーーーー!!
このスタジャン本当にほしいなーー。
Tシャツでもいいかもーーーー!! 
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-10-12 01:48
サラさん、俺が描くとこんな調子ですよ~どうもシャンソンって感じではないでしょ?ね?

あのラフはこんな感じに仕上がりましたぁ~
Commented by sararaM at 2009-10-12 23:40
限定30着、受付中って、ホント、ですか?!
(SARAHさんの日記によると‥)
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-10-13 00:05
sararaMさん、好評につき増刷決定かもしれません・・・・・
Commented by sararaM at 2009-10-13 08:27
「刷る」んですかっ?!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-10-13 08:44
「刷る」んですっ!!
Commented by sarah000329 at 2009-10-13 16:26
友人からクリアファイルとTシャツの注文が入りました
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-10-13 20:01
サラさん、商売商売〜忙しくなりそうでっせぇ〜
Commented by sararaM at 2009-10-14 00:20
ワッペンだけつくっても、いいかも。
私、ワッペン、欲しい~
Tシャツなら、簡単にできそう。
Commented by sararaM at 2009-10-14 00:23
こんなところ、ありました~
http://www.wappenya.com/goods/wappen/index.htm
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-10-14 08:50
sararaMさんワッペンだけですか〜ステッカーってのもありかも・・・
Commented at 2009-11-08 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-08 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-09 00:06
鍵さん了解しました。
Commented by sarah000329 at 2009-11-11 09:25
このレコード盤ほしいーーーー!
CD作るときはデザインやっぱり依頼かしら! うふ♪
Commented by sararaM at 2009-11-11 10:50
おお~ また、増えてますね。
黒をバックにすると、何かクラシカルな雰囲気で
「紫」とはまた違った趣になりますね。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-11 12:11
サラさん、今度作りましょう〜
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-11 12:11
sararaMさん、色のマジックですよ・・・
クラシカルに見えるのはただ単にレコードだからでは?
Commented by sararaM at 2009-11-14 23:40
行ってきましたよ~
サプライズ、喜んでいただきました。
「ブツ」は、SARAHさんに預けてきましたので受け取りよろしく、です。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-15 00:05
sararaMさん、お疲れ様でした・・・
それでは「ブツ」はいただいておきます(^^)v
Commented by sarah000329 at 2009-11-16 11:06
やられました!!
完璧にやられてしまいました!!

人を泣かせるのが上手いんちゃうーーーーーん! 二人とも。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-16 12:17
サラさん、sararaMさんの発案ですよ・・・
俺のデザインロゴをいたく気に入ってくれてワッペンにしようって事になって・・・・・
お洒落なシャンソンっぽいチラシは作れませんが、こんなのは得意です。
Commented by sarah000329 at 2009-11-17 15:55
これ、チラシにしてくださいよーー。
ライブハウスに置いてもらいたいから。
このレコードのんでもええかなーーって思ってます。 
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-17 19:14
サラさん?????これって?エディ・マーフィーの?
エンブレムのイラレデータ送りましょうか???
使いますか?
ただ写真画像は解像度低いですよ。
イラレはエンブレムだけですが・・・・・
Commented by sarah000329 at 2009-11-18 11:06
爆!! 最高!!
このデータ下さいな。
プリントアウトしてお店に送ります。
Commented at 2009-11-18 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-18 12:09
了解しました。
Commented at 2009-11-18 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-18 15:04
↓倖田來未様了解しました。
Commented at 2009-11-18 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sararaM at 2009-11-18 15:41
こうして見ると、あのロゴ、とっても目立ちますね。
普通のチラシより、目を引くかもしれません。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-18 22:31
sararaMさん、そうでしょ~・・・・・・でもチラシではないんですよ~
Commented by sarah000329 at 2010-01-13 15:29
こ・・・・ 今年の私のステージ衣装はこんなんでっか・・・・・
どっひゃーーーーーーー! 笑

似合うかしら。 うっふん~★
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-13 19:49
サラさん、いいの見付けたでしょ(^^)v
店で一目見てこれだっ!と手を打ちました。
後半用のシースルーは下着のラインとか見苦しいので中はスッポンポンがいいとジョネットジャクソンとマゾンナのスタイリストからのアドバイスがありました。
Commented by べあ at 2010-01-16 14:28 x
この前から気になってたので・・

黒いロケットカウルのトライアンフの前輪タイヤがドライブ方向逆に装着されているので最悪バーストする可能性があるので言ってあげたほうが良いです。(写真中、隣のハゲハーレーの前輪が正しい)
Commented by apricot0113 at 2010-01-16 14:52
バレンタイン保険か…。
今年は日曜日だから、男性は逆にホッとしているのでは?
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-16 17:17
べあさん、わかりました。今度イギリス行った時にポールに言っておきます。
確かにパターンが逆ですね~
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-16 17:18
apricot0113さん、そうなんですか~ホッとしたようなちょっと残念なような・・・・・複雑な気持ちです。
Commented by 例のサイトの件 at 2010-01-18 15:17 x
いやーさすが。てっきりまた悪い冗談だと思ってた。
先月まで女とまともにしゃべったこともなかった俺が今じゃひっぱりだこですよ。
やっぱり持つべきものは友だね。女にもらった金で今度おごらせて頂きます(笑)
Commented by sarah000329 at 2010-01-18 15:58
さすが!!素晴らしい気遣いに感謝です!!
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-18 19:12
いやぁ〜サラさん、それほどですよぉ〜
Commented by Ryo at 2010-01-19 20:11 x
とうとうsarahさんトランポまで出来ましたのね
機材を載せてツアーして頂きましょう
明日、恵比寿でトランポ見られるかなぁ !(^-^)!
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-19 22:05
Ryoさん、中にはギターとバイオリンが入っているんですよ。
明日は自慢のカメラ見せてください。
Commented by Ryo at 2010-01-20 00:53 x
自慢のって…借り物ですが(^^;

背負って行かねばならないのでしょうか
車で行きたいが…それじゃ飲めない くぅ~><
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-20 08:46
Ryoさん、騙くらかしてもらっちゃえぇ〜もらっちゃえぇ〜
車見たいなぁ〜
Commented by blue_koichiro at 2010-01-20 14:00
だははは
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-20 15:01
blue_koichiroさん、何がおかしいと?
Commented by blue_koichiro at 2010-01-21 18:53
すみません。特に意味無く笑ってみました。。ごめんちゃい。。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-21 21:29
笑うかどには福来る・・・なるほど・・・・・・笑ってください。
Commented at 2010-01-29 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-29 15:01
鍵さん、了解しました・・・改良版作っておきます。
その他情報は後々追加で足していきましょう・・・・・
Commented by sarah000329 at 2010-01-29 16:15
おおおおおおおおお 春バージョンが出たんですね。
すごい! すごい!
赤いバージョンに 紫バージョンにピンクまで。。。。。。
ううう・・・感動です。
四季折々のをコレクションしたいと思います。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-29 19:34
サラさん、どれでいきますか?
好きなの選んでくださいな。
Commented by sarah000329 at 2010-02-23 16:12
わーーい! 私がポールになってるうううううう!
嬉しいなーー!!めちゃカッコええやん。

Commented at 2010-02-23 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-02-23 20:29
サラさん、いいなぁ〜シモンズさんと一緒で・・・
Commented at 2010-02-24 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-24 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-02-24 12:21
鍵さん了解しました・・・
早速対応いたします。
Commented at 2010-02-25 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-25 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-02-25 12:08
鍵さん、良い感じでしょ?好きに使ってやってください。
Commented by D8 at 2010-04-02 10:40 x
私が昔、宇宙で拾ったのと同じメッセージボードがある・・・・。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-04-02 12:39
D8さん、フランスは遠いんでしょうね~
Commented by sarah000329 at 2010-04-22 16:30
おーーーー!
フランス版があったなんて初めて知りました!!!! 
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-04-22 22:23
サラさん、余計なお世話かも知れませんが、そっちでアップのフランス版、「フランス版」って書かないと誰も何のこっちゃわからないと思います(^^i)
Commented by sarah000329 at 2010-04-29 00:08
笑 いいの いいの。
この色彩が凄い楽しいし。フランス版?? へ??
みたいな感じで・・・・・ 笑

モンマルトルの丘でもこうして展示されているんですね。
次回はルーブルでお願いいたします。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-04-29 02:06
サラさんガッテン承知の輔~今度フランス行ったら撮影してきます。
Commented by D8 at 2010-05-01 10:31 x
セピアの写真かわいい。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-05-01 19:16
D8さん、この時からロックにバイクに女に・・・・・ってね・・・・・
Commented by sarah000329 at 2010-05-06 13:50
おかあちゃん 藤原のりかの顔してる。。。。。
Commented by sarah000329 at 2010-05-06 13:51
おおおおおおお モナリザの隣とかぁ~
あと、エッフェル塔の上に展示されてるとかぁ~
いいかもぉおおおお~~ (笑)
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-05-06 15:06
サラさん、面影あるでしょ俺・・・のりかの(^^)v
Commented by sarah000329 at 2010-05-10 16:17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-05-10 19:33
サラはん・・・・・・・・・・・・・参上の方でしょうか?
Commented by sarah000329 at 2010-05-11 09:16
のりかの面影・・・・・・・・・・
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-05-11 12:07
サラさん、そっちか・・・・・俺も実は藤原氏の流れをくむ家柄なんですよね〜実は・・・・・
Commented by D8 at 2010-05-30 07:58 x
デニス・ホッパーさん、もう74歳だったんすね、さっき知りました。合掌、(今日はFMでBORN TO BE WILDのリクエストが多いかなって思います。)
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-05-30 16:46
デニス・ホッパーがピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソンより早いとは予想外でした。
Commented by D8 at 2010-06-20 10:53 x
金鳥の夏、みたいなイラストはグラスさんの手になるものですか、いいですねいいですねいいですねぇ。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-06-20 11:46
D8さん何故か年取ると岡ひろみ系よりしっとり和風女性に惹かれますね。
Commented by D8 at 2010-07-16 08:38 x
折角の旧仮名遣でしたら「あひませう」か むしろ「お逢ひいたしませう」が良いと思います。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-07-16 08:52
D8さん、旧かな使いを調べたんですけどよくわからず・・・失敬
Commented by sarah000329 at 2010-07-23 10:19
恵比寿であいましょう よろしいなぁーー。
超レトロでんがな。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-07-23 12:06
サラさん、持って行ってくださいな・・・怪獣の方もどうぞ・・・・
Commented at 2010-08-17 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-08-17 19:55
鍵さん、ハル姉さんのOKがまだ出てませんけど・・・見切り発車でいいですか?
Commented by sararaM at 2010-08-18 00:07
今回も力作ですねえ。
「SARAHの足跡」なんて、むっちゃ面白い~
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-08-18 00:19
sararaMさん、力作ちゃいますよ・・・ただ普通に撮った写真です。
Commented at 2010-08-20 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-08-20 13:34
鍵姉さん、現場で逢うの楽しみにしてます。
Commented by sarah000329 at 2010-08-20 16:09
うううううう・・・・・・ 愛を感じる 感涙!!! 
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-08-20 20:44
愛してるぜ~!
Commented by D8 at 2010-08-22 09:21 x
過去の歴史が楽しい!
どうやってこういう風に作るん・・・いや、さ、撮影したんですね。


食事中帽子をかぶってる学生が多いのはマナーが悪いですな。
Commented by blue_koichiro at 2010-08-25 20:43
まいど〜。
すみません、すっかり伺ってなくて〜。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-08-25 23:46
blue_koichiroさんご無沙汰でした~こちらはちょくちょく伺ってましたけど・・・・・まぁ遊んでいってくださいな・・・・・
Commented at 2010-11-02 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-11-02 20:20
Sさん、またコメディ調ですよ・・・いいんですか?
Commented at 2010-11-04 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-11-04 20:01
Sさん、元気いっぱいパワフルな感じにしました。
Commented at 2010-11-05 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-11-05 15:03
Sさん、少々しばしお待ち下さい。
Commented by D8 at 2010-11-21 08:34 x
いつもケータイで見ていたので、ゴッドファーザー・オブ。ソウル!JBが踊っていることに気がつかなかったー!ゲロッパ!
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-11-21 12:16
D8さん、ケータイじゃ俺のブログ辛いでしょうね~
JB踊ってますよ~
Commented at 2010-12-15 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-12-15 12:17
鍵さん、どうぞ持って行ってくださいな・・・
Commented by sarah000329 at 2011-11-08 17:01
興奮冷めやらぬ・・・がら空きLIVE・・・ こええええええ! (笑)
Commented by glass-jaw-hopper at 2011-11-08 23:24
サラさん、是非この写真採用してやってください。
Commented by モバゲー at 2012-01-19 16:02 x
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな
Commented by ラブビーチ at 2012-02-24 14:27 x
ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
Commented by かほりのTTP at 2012-03-05 15:03 x
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?
Commented by SARAH at 2012-11-08 11:37 x
新宿みぞれ女泣けるわ~~~ 
それより、なによりNYコンサート風景 号泣もんや。
Commented by glass-jaw-hopper at 2012-11-08 12:07
サラさん、「新宿みぞれ女」リクエストしますよ。
Commented by sararaM at 2012-11-08 14:57
久しぶりの作品集、楽しませてもらっています。
某SNSでも、大うけですよん(笑)
Commented by glass-jaw-hopper at 2012-11-08 20:04
sararaMさん、作品??いえそのまま撮った写真ですよ。
ところで「某SNS」って何ですか?
Commented at 2012-11-08 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2012-11-09 08:44
鍵さん、そうなんですか〜それは知らなかったです。
フェイスブックとやらもやってないアナログ人間なんですよ俺・・・・・
素敵な写真たくさんありそうな気がしますよ。
美魔女系のね。
Commented by sarah000329 at 2012-11-12 10:01
NYもロンドンも寒いわ・・・・・・・・・・・・ 号泣!! (笑)
Commented by glass-jaw-hopper at 2012-11-12 12:10
サラさん、その代わり東京は熱いですね〜テツトモとジョイントで・・・
Commented at 2013-04-19 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2013-04-22 08:30
鍵様、お誘いありがとうございます。
どうもシステムに不慣れでそちらに行けません。
Commented by glass-jaw-hopper at 2013-04-22 20:06
鍵様、お誘いありがとうございます。
何をどうすればいいのでしょうか?
Commented by al17 at 2014-01-29 18:31
★glass-jaw-hopper さん 初めまして^^

拙いブログにお立ち寄り下さり 恐れ入ります♪
カッコイイバイクに乗っていらっしゃいますね~
ライブカメラ付けて 凄いですね(●^o^●)

牡蠣がお好きなのですね~
オイル漬けにして置きますと いつでもワインが空けられて
良いですよ~素敵にお褒め下さり
有難うございましたヾ(^▽^)ノ
Commented by glass-jaw-hopper at 2014-01-30 08:43
al17さんこちらこそ拙いブログでお恥ずかしいです(^^i)
ちょいちょい遊びに来てやってください。
もうそろそろ降りるかと思ったバイクですが息子が乗り始め降りるタイミングを逃しました。
Commented at 2014-06-19 14:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glass-jaw-hopper at 2014-06-19 15:06
詳しい情報をそちらのブログに起こしてください。
Commented by sarah000329 at 2014-06-19 16:34
了解です。
時間がまだなのですが、先に情報をアップしておきますね
Commented by glass-jaw-hopper at 2014-06-19 20:28
了解です。
Commented at 2014-09-16 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-30 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-30 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-01 14:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

龍馬が桂に書いた手紙に高..
by グラバー at 18:17
oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧