人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

戦争映画のドイツ軍

単身赴任中暇にまかせて映画ばかり見た・・・・・・

でも映画館に行く金も無し・・・・・結局はレンタルビデオDVDだ・・・・半額の日にね・・・・・


戦争映画もたくさん見たのだが・・・・・・・

つくづく・・・・・大戦当時のドイツ軍兵士にならなくて良かったなぁ~と思った・・・・・・
戦争映画のドイツ軍_c0083518_0263979.jpg




何か連合軍に比べドイツ軍って皆カチッとした軍服着ている・・・・・・
連合軍は胸なんかはだけちゃっていてもドイツ軍は学ランみたいな詰襟ちゃんとしてね・・・・・・


そう・・・・・もうここで俺挫折・・・・・


ネクタイから始まって首絞められる物ダメなんよねぇ~精神的にダメ・・・・・

馴染みの床屋はそれ知っていて首に指一本分の余裕空けて前掛けしてくれる・・・・・




それに全体主義ファシズムがまったくダメ・・・・・・

既に規格外なのね・・・・・・スパルタ校ではすぐ教師らのターゲット・・・・・

反抗的とかじゃない・・・・・ついていけないのね・・・・・・だらしないとも言うか・・・・・

ドイツ軍でも全体行動がとれなくて上官に罵声浴びせられているグズな兵隊・・・・・・
何か親近感があるよ・・・・・・


それに映画とかだと捕虜とか上官の命令で撃つじゃん・・・・・・
戦争映画のドイツ軍_c0083518_084017.jpg

絶対無理・・・・・・ガタガタ震えちゃうよ・・・・・・・敵前逃亡必至、捕虜前逃亡必至だ・・・・・・

鉄砲持った敵なら頑張って撃てるかも知れないけど・・・・・
いや・・・・それも怪しいかも・・・撃っている振りしているだけかも・・・・・・・



とにかくまったく兵隊には向いていない戦力にならない俺だから間違っても召集しない方がいいです・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-04-15 00:23 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧