人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ハードワーク

忙しい・・・・・忙しいったら忙しい・・・・・・
ハードワーク_c0083518_0422451.jpg

社用車が使用中な為、愛車で東西南北右往左往・・・・・
ハードワーク_c0083518_0423238.jpg

忙しい・・・・・忙しいったら忙しい・・・・・・
デスクワークに撮影立会いにクライアントへミーティングに・・・・・・
忙しい・・・・・忙しいったら忙しい・・・・・・
ハードワーク_c0083518_0423912.jpg

忙しい・・・・・忙しいったら忙しい・・・・・・

そして深夜残業突入・・・・・・

酔っ払いが徘徊するストリートで俺を待っていてくれたのはやはり愛しい愛車だった・・・・・・
ハードワーク_c0083518_0501479.jpg

もうじき・・・こいつとお別れする・・・・・・なんか寂しいなぁ~・・・・・・
可愛いヤツだよ・・・・・まったく・・・・・・
ハードワーク_c0083518_0425865.jpg

忙しい・・・・・忙しいったら忙しい・・・・・・
とりあえず深夜のコンビニの「ぶっかけうどん」が俺の晩飯だ・・・・・

俺・・・・・いつ東京に帰してもらえるのだろうか?



by glass-jaw-hopper | 2008-04-05 00:48 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧