人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

邦画

何が言いたい・・・・・

何を見せたい・・・・・


それはすごくわかるのだが・・・・・・そして思い入れも伝わるのだが・・・・・


あまりに淡々と流し過ぎのような・・・・・

小西のナレーションもあまりに淡々とし過ぎ・・・・・・クラッシックBGMも空々しい・・・・・

山場もあまりに平たい・・・・・起伏が無い・・・・・


キャラの感情の起伏も乏しい・・・・・・登場人物がカッカし右往左往しないで、どうやって客は楽しめばいいんだろう?


そして長い・・・・・

まるで地元の広報PR映画みたいに各店作り方のレポートシーンなどカットすべきシーンも多すぎる・・・・・


長い・・・・・・長いのだ・・・・・

具を入れ過ぎ・・・・・全ての具が強弱無く並列に並んでいる感じがした。




つまり・・・・・コシの無い「のびたうどん」である・・・・・・
邦画_c0083518_22443953.jpg

しかし最後まで描ききったのは良かった。


また邦画の悪い所、最後ちょん切りでなかったのは良い・・・・・

それに小日向 文世が良かった・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-03-15 23:28 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧