人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

道化師のシャウト・・・

上司は事ある毎に俺に「子供が小さいうちは一緒に住んだ方がいいんだよ〜」と言う・・・・・

悪い人ではない、きっと何気なく悪気も無くアドバイス的に言うのだろう・・・・・


俺はその度に「そうですね〜」とヘラヘラしながら言う・・・・・



わかっている・・・・・

わかっているさ・・・・・

俺だってそうしたいんだ・・・・・

俺にどうしろと言うんだ・・・・・

会社が引き離したんだろ・・・・・・

俺だって家族と住みたい・・・・・

子供と一緒に居たい・・・・・

クリスマスも誕生日も離ればなれ・・・・・

ギリギリの所で踏ん張っているんだ・・・・・・

わかっている・・・・・

わかっているさ・・・・・

俺だってそうしたいんだ・・・・・


この「子供が小さいうちは一緒に住んだ方がいいんだよ〜」の時俺は実はかなり凹んでいるのだ・・・・・

ヒリヒリと胸がエグられている俺・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-03-04 21:15 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧