人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

さらば邦画

さらば邦画_c0083518_23403593.jpg

邦画監督の中で俺が好きな監督である。

しかし今回の作品はいけない・・・・・社会派作品と言うけど・・・・・

何故共通して邦画って最後がぶつ切りで終わるのだ?

どこの監督が始めたのかわからないが「後はお客さんの想像に任せます。」という終わり方・・・・・

それはただ単に突き放しである。ただのスタミナ切れに感じる。

それまで結構いい調子で引っ張ってきたのにぃ~

尻切れトンボは絶対いけないのだ。

いつもエンディングで「えぇ~!そこで終わるかぁ~!」って絶叫してしまう俺・・・・・


社会派だろうがアート系だろうが、結局は映画にして金とって客に見せるからにはしっかり客を納得させる終わり方をせねばならないと思うのだが・・・・・




結論・・・・もう邦画は信用しない・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-03-01 23:52 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧