人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

邦画の救世主

元気の無い邦画界・・・・・・


面白い映画が少ない・・・やたら元気な洋画に観客を持っていかれてしまっている。



何とかならないものか・・・・・





新しい素材題材・・・・・・


新しい素材・・・・・・


もしくはトラディッショナルな題材・・・・・・






う~ん・・・・・・



う~ん・・・・・・




そうだ!


これだ!





邦画の救世主_c0083518_1839561.jpg

アメリカのファミリーアニメ「ザ・シンプソン」も映画化されているではないか?
「チビまる子ちゃん」だって「しんちゃん」「ドラえもん」「ゲゲゲの鬼太郎」「あしたのジョー」「まことちゃん」「タブチくん」だって映画化されている・・・・・

何故これだけは今まで映画化されてなかったのだろう?

ここはドーンとロードショーだ~!

勿論一本で勝負・・・何かとセット二本立てなんて姑息な事は無しね~

15分ストーリーの15話2時間半構成だ。

奇はてらわないよ~テレビのそのまま上映だ!ストレート勝負なのね~


映画「蘇る松田優作」だって「探偵物語」の二本上映しただけではないか~
ここは普通のテレビ用のを上映しよう~


トイレ休憩も考慮して15分毎にTOSHIBAのCMも入れよう~!


これは観客動員数望めるぞぉ~!



by glass-jaw-hopper | 2008-01-20 18:52 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧